ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

最終リハーサル終了!

今日最終リハーサルを終えて、最終電車に揺られながら帰って来ました。
最終電車にはまだ沢山の人が揺られながら帰ってました。
それぞれの一日、おつかれさまでした。
そんな気持ちでリハーサルの模様を録音したので聴きながら、
半分目が開かない状態で窓の外を流れる、
いつもの景色を映して来ました。

明後日はいよいよワンマンライブ Winter。
ああお腹すいた。
良いライブになるよな。
歌詞かこうかな。
ギターもう少し弾こうかな。
そういえば友達は元気かな。
なかなか連絡できないな。
全てが望み通りにはいかないけど、
一瞬を全力で駆け抜けたい。
そんな夜中でした!
トンネル


明後日、是非遊びに来てください☆
もうひとふんばりだ~!!
うおっしゃ~~!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

