ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

でもそんなの・・・ねぇ!!

Winterまであと少しとなりました。

一つずつ準備をしてきて、まだやらなければならないことはたくさんありますけど、
ラストスパート気合いを入れてがんばります!

土曜日月曜日とラジオ聞いてくださったみなさん!
リクエスト&メッセージをくださったみなさん!
ありがとうございました!!!

本当に嬉しいです。。fmuji1_20090204022224.jpg


いろいろとお答えできなかった、お応えできなかった部分は多々ありましたけど、
また配信された時はダウンロードしてみてくださいね。
MITSUのNEWMESSAGE


ラジオに出ても、髪を切っても、相変わらず

 _○| ̄|_ =3

と呟いてしまう僕ですけど、
凹んでいないで次を見つめなければ。

そういえばこんなとき小島よ○おがいいこと言ってたっけな。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

にっかんさんっ♪>ありがとうございます!ちょっとした流行のセリフですけど、もしかして深イイ??(笑)ラジオまた聞いて見てくださいね(^-^)

tatyumamaさんっ♪>ありがとうございます!僕は凹むことの方が多い気がしますけど(^^;)でもその分強くなるもん!(><)!
ZAIヤ人ですからね!
っところで、クイズの答え・・・
ふたを開けてビックリな答えですね(笑)
まぁまぁ、そういうクイズと出会って、ガクっとしてさらに強くなる!みたいな?
なんせ僕たちZAIヤ人ですから!(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年02月06日(Fri)02:19 [EDIT]


クイズの答え(*^-^*)

関係なく 突き進むんだぁ~(*^。^*)

でも人間凹む度に少しづつ成長するんだって(*^-^*)
凹むのも前向きにとらえてみたら♪

頑張れ~★

さてさて クイズの答えです。。

こ・た・えーーーーーーーー

   「 年 」

でした(^-^:)単純すぎて笑えないよね。えへっ(笑)
私も最初は伊藤さんと同じく 星 だと思ったんよ!
地球から遠い星もあるかぁ~みたいな。
そしたら これ意地悪問題だったみたいね・・・
月・・1ヶ月
日・・一日

それよりも長いのは 年・・・一年 だとさ。。

tatyumama | URL | 2009年02月04日(Wed)22:12 [EDIT]


うんうん^^

そんなのKKねぇ~!!

だねw

あ、そだ、ラジオの放送内容まだ聴いてないや。。。。

チェケラせんと。

にっかん | URL | 2009年02月04日(Wed)08:34 [EDIT]


