ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

手首の感覚

高校生の頃や、大学生の頃に弾きまくっていたギターの感覚が、
こないだのスタジオでふっと戻って来ました。
身体に懐かしい感じと、手首に「これか!?」という確かな感触。
少しづつギターがまた好きになって行くのでした。

好きなアーティストの曲もまた最近聴いているのですが、
やっぱり歌詞が、メロディーが、
身体にすっと入って来て、しんどい時に助けてくれたり、
嬉しい気持ちや楽しい気持ち、踊りたくなるような気持ちにさせてくれて、
音楽って生活に必需品なんだな~と、
しみじみ感じさせてくれます。
僕たちの曲にもその力が宿っている事を信じてます。

また歌詞も僕もだだだ~っと書いていて、
それが皆さんの元に届けられる日が来るのを、
春が来るのを巣穴でまつ動物みたいに、
ぬくぬくとあっためているのでした。

もうすぐWinterがやってくる!
それは暖かい冬になるはず!
そして待望のSpringが。。Summerが。。
今度のWinterでも、何か起こる予感をひしひし
感じていますのでした。

やっと四時間リハぶっ通し演奏の疲れが抜けつつある
朝の僕でした。
雲

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

