ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

フンバルンバ


よく降りますね~雨、、

でもこんだけザーっと降ってくれるとむしろ気持ちいいですけどね(^。^)

冬の星って一年で一番きれいに見えるの知ってました?
今夜の雨で余計な塵が流されて
明日はさらにきれいな星が見えるかもですね(^ー^)

とにかくここ最近は夜まで体力が持たずにバリ眠い・・・

でも今が踏ん張り時、
これを乗り越えたらきっときれいなお星様が・・・見れるはず

そんなNは急きょライブが決定いたしました!!

来る今日!
1月31日(土)
滋賀県ピエリ守山(JR堅田駅から琵琶湖大橋渡り信号左)
■会場詳細:http://pieri/.sc
■会場内容:滋賀県ショッピングモールのフードコート
17:00~

僕一人のソロライブになりますが、がんばってきます!!

P.S.相方よ!歌入れできたぞ~!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!なるほど、ライバル店だったんですね(^^;)でもフードコートで歌うのもなかなか面白いですね。入場料無料のちょっとしたライブハウスみたいな雰囲気でしたよ(^^)奈良のフードコートでも歌えたら楽しいでしょうね!それが実現する時はtatyumamaさんのお仕事の作業が止まらないように注意して下さいね!なんて(笑)
っところで、問題・・・
くぅ~わたくしクイズとか苦手なんです(^O^;)
月よりも、、日よりも長い・・・
ビヨォ~ンって長い??
長さ??
じゃないとしたら・・・

星ですか???


わかんなぁ~い(*^_^*)

甘えてもダメですか?(笑)

伊藤直輝 | URL | 2009年02月04日(Wed)01:50 [EDIT]


えー!フードコートで?

ピエリ守山といえば・・私の勤めるお店も店舗として入っていて、毎日の売り上げ競争してる所だぁ~v-12

奈良のフードコートにも来て~!
私毎日仕事してるから!!!

ってオレンジマンさんに直接交渉しよっかな(笑)

それから、冬の星が綺麗って本当だよね。。
私にしたら、唯一見つけられるオリオン座が一番綺麗なのが
嬉しいです(*^-^*)

そうだ!こないだテレビでやってた問題★
伊藤さん見ちゃってたかなぁ~

では・・・ジャジャン!

月よりも日よりも長いのはなぁんだ?
月は東へ~日は西へ~

tatyumama | URL | 2009年02月01日(Sun)22:26 [EDIT]


フワフワリンさんっ♪>コメントありがとうございます!そして今日はライブ見てくれて、手振ってくれて、しかも写メも(笑)嬉しかったです(^-^)
こちらこそライブ見てもらってこうしてネットで会いに来てもらえて、最高です!!
これからもどんどん歌っていくので、またいつか会える日を楽しみにしてますね(^-^)

伊藤直輝 | URL | 2009年01月31日(Sat)23:39 [EDIT]


最高だったよ

v-10う~~~ん
はじめまして・・・なんですけど~~
ピエリでのライブすっごくよかったよ。。
v-221してくれて、ありがとうございました。。
声も素敵だったし~~
かっこよかた~~~v-10v-10v-10
応援するよ~~~がんばってね。。

フワフワリン | URL | 2009年01月31日(Sat)20:34 [EDIT]


Hさんっ♪>コメントありがとうございます!久しぶりの書き込み嬉しいです(^-^)
ってか毎週ピエリの近くまで行ってられるんですか??
なのにこのタイミング(^^;)なんとまぁ(^O^;)
地図で調べたら結構遠いですよね、僕は車で向かうので迷子にならないように気をつけます!
ライブ終えたら「100」パン??探してみますね(^O^)
行ってきま~す!

伊藤直輝 | URL | 2009年01月31日(Sat)11:49 [EDIT]


なんで!なんで今日なん!(>_<)
毎週土曜日は、ピエリの近くまで行ってるのに・・・めちゃくちゃ残念!
今日のかわりに木曜日に行ってきたとこ!おまけに帰り、堅田行きのバスと思って乗ったら・・・いつもとコースが違って・・・ピエリに到着。運転手さんに慌てて聞いたら、「守山行き」で・・・慌てて乗り換え、無事堅田へ(^_^;)
私がうっかりしていたんですけどね~!本数の少ないバス停だから、行き先確認しないで乗ったみたい! めちゃくちゃうっかり!めちゃくちゃ焦って!電車に乗り換え、「店」で買い物して、やっと帰りました(^-^)
そうそうピエリの中にある「100」パンはオススメですよ(^-^) あ~~~残念!!! 頑張ってきてね~(^O^)

H | URL | 2009年01月31日(Sat)01:13 [EDIT]


