ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

活Do?

ドーモ~

更新が遅れているNです。
すみません(汗)

土曜日に更新してから、あっという間に水曜日。
ちょっとここ最近、心身ともに疲れが溜まっています(ー_ー;)

ストレスで肌が荒れました(:_;)

「女子か!」ってつっこまれそうですけど(笑)
とにかく疲れてるんだよ!

まぁそれはさておき
昨日はKBSまでラジオの収録に行ってきましたよ(^―^)
秋人さんと星のお兄さんの番組「秋人のスターダストガーデン」

秋人さんとは以前から何度かお会いする機会があって、
「ぜひラジオに遊びにおいでよ」って言っていただいてたので、
やっとそれを実現することができました(^―^)

そして星のお兄さんとは
僕たちが以前ラフォーレ琵琶湖のプラネタリュウムでライブした時にお会いしていたので、
久しぶりの再会をさせていただくことができました(^―^)

そしてそんな収録はほとんど打ち合わせもなくいきなり本番(@_@;)
さすがにちょっと緊張しましたけど、
お二人のトークがまた面白くて(^m^)
すぐに緊張もほぐれました(^^)

編集でどのあたりがカットされるかはわからないですけど、
きっと楽しんでいただけると思いますので、ぜひチェックして下さいね!

オンエアは

1月31日(土)
「KBS京都 ラジオ」(1143kHz)
23:00~
「秋人のスターダストガーデン」

です!
そしてその後はライブハウスBACK BEATへ行き、
ワンマンのチラシの拡大カラーコピーを貼らせていただきに行きました!
一番目立つようにバッチリ貼りましたよ!(^O^)!

それから、
今度僕たちも出演することになっている立誠小学校で行われているイベント
「情熱劇場」
へ行って来ました!
情熱劇場は2月15日まで毎日開催されていて、
昨日は友達の藤井ひろしくん主催のイベントで、
知り合いミュージシャンがいっぱい(^O^)

体育館で歌うんですけど、
しっかりステージもありますし、音もしっかり出せるし、
そしてステージの後ろには俵越山先生の書かれた
「情熱」
という文字がどでかく飾られていてすごい迫力(@_@;)
その力強い筆の感じにしっかりパワーをもらいながらライブを楽しみました(^―^)

僕たちもがんばるぞ!

そして
その後は僕のいとこが経営している四条大宮にあるローソンに行って来ました!
何度かブログでも紹介していますけど、まさに唯一無二のローソン!
間違いない(■_■)キラ~ン☆
それで今回は急きょ作った手作りポスターを貼らせてもらいに行って来ました!
それがコチラ!
posuta.jpg

めちゃ目立つところに堂々と!
ありがとうございます!(><)!

そんなこんなの一日をブログで書こうと帰宅したのですが、
昨夜はすみません、、バタンQしてしまいました(ーー;)

Zzz・・・

そして今日は四条ストリートへ行ってきましたよ!
街行く人たちを立ち止まってみているとみんないろんな表情をしていて
なんだか
“毎日それぞれの一日があるんやなぁ”
って当たり前のことを改めて感じます。

そんなことを考えながら二人で演奏したり、一人で演奏して山村君がチラシを配ってくれたり、
あんな曲、こんな曲、、そしてついには即興ソング?(笑)

っとまぁいろいろ試しているうちに最後は警備員さんに止められてしまいましたけど(^^;)
そんなストリートライブだったのですが、

今日出逢ったあなた!
国境を越えて僕たちのCDを買ってくださったあなた!
本当にありがとうございました!!

このブログで書いた2日間の活動でどんな結果が生まれるかはわからないですけど、
一人でも多くの人にZAIの輪が広がれば嬉しいな。。

ワンマンまで後少し!
体調は絶対崩さないようにしつつがんばります!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!久々の書き込み嬉しいです(^ー^)ストリートの即興ソングは聞くほどのものでもないですよ(笑)まぁ、かなりレアなものではありますけどね(笑)
それより拓海くん大丈夫ですか?心配です、、
tatyumamaさんも気をつけてくださいね。
僕もちょっと疲れ気味ですけど、
その温かいお言葉で元気百倍!!
がんばります!!
ありがとうございます(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2009年01月31日(Sat)00:23 [EDIT]


すご~い★

お久しぶりですぅ(*^-^*)
寒い中、めっちゃ活動的なZAIに感動★

ローソンのポスターはかなり独占禁止法??(笑)
すごいGOODな場所!

ストリートライブの即興ソング聴きたかったなぁ~。。

次のワンマンまで本当にもう少しになってきたね★
頑張って!!
拓海もインフルエンザに負けず、タミフルの副作用で
異常言動・行動にも負けず(こっちが負けそうやけど・・・)がんばっとるよ~★
くれぐれも体調気をつけて、疲れてる時はブログの更新なんてせんでいいから!!
ファンは何よりも伊藤さんの体調を優先だよ(*^-^*)

tatyumama | URL | 2009年01月29日(Thu)07:12 [EDIT]


