ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

伊藤直輝

僕は伊藤直輝だ。

同姓同名の”伊藤直輝”は日本中にたくさんいるのだろうけれど、
”僕”という”伊藤直輝”は世界でただ一人だ。

インターネットというものが欠かせないこの生活の中、
僕は”伊藤直輝”を検索してみることがある。

それは昔の恋人や同級生や後輩や・・・が僕の事を何か言ってないだろうか、、という、子供じみた好奇心からの検索でもありながら、”僕”以外の”伊藤直輝”の存在への興味でもある。

っといっても、
現時点でYahooでの検索結果は約800件ぐらいあるのだけれど、当然それをしらみつぶしに全部チェックするほど暇でもなく、むしろそこまでの強い興味でもないために、結局大した結果もないままに終了するのがオチなのだが。

だが、、

僕は世界中でただ一人の”僕”という”伊藤直輝”だけが検索に引っかかるサイトを見つけた。

それは今流行りの動画サイト”You tube”だ。
以前出演したKISS FMの、、あの終始カメラ目線を頼まれた歌パクFLYと、たじたじトーク満載の2つの動画がアップされているのだ。

少々恥ずかしさはあるものの、いつもよく見ているYou tubeに自分自身が出てきたことの感動はなかなかのものだ。

そして明日はまたKISS FM出演!

今回は歌パクや動画配信などはないものの、完全一発勝負の生ライブがあります!!

肩の力抜いて、でもはりきって、がんばってきます!!!

それでは明日電波でお会いいたしましょう!(^O^)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1/1800さんっ♪>返信遅れてすみません!!確かに1800ってすごいですよね!誰が見てくれてるんやろう・・・重複してる人は何人ぐらいいるんやろう・・・僕はちなみにたぶん1800のうちの3ぐらいかな(^^)ヘッヘッヘ

伊藤直輝 | URL | 2008年02月05日(Tue)19:50 [EDIT]


はい(^o^)/質問デス!

Youtubeの画像見ましたよ。
1ヶ月前に↑ア↑ッ↑プ↑されて再生回数1800ってスゴいですねえ.....
んで?なおべえは1800分の何回ほど?
三 (/ ^┰^)/

1/1800 | URL | 2008年02月02日(Sat)08:20 [EDIT]


