ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

最古のライブハウス☆

先日僕の師匠のバンド「Fridge」のライブに行って来ました!
http://openfridge.blogspot.com/
演奏が進むに従って、どんどん会場の空気が変わって行くのが解りました。
音楽の力ってすごいなと改めて勉強になりました!

そこにはいつもドラムでサポートして頂いている中尾さんもひょっこり。(笑)
色々お話していました。(^▽^)
多忙な中、いつもありがとうございます~☆

会場は日本最古のライブハウス「拾得」さんでした。
倉を元に作られたライブハウスで、雰囲気がほんとにここでしかない雰囲気。
とても良い場所です。
拾得
またお邪魔したいなぁなんて思いながら、帰路に着いたのでした。

そういえば映画の20世紀少年の続きがもうすぐ公開されますね!
めちゃ楽しみだ~☆
朝もT-Rexの「20th Century Boy」を聴いてテンション上げたりしてます。(笑)
ギター格好良すぎだ!
今日はまだ録音が残ってますが、そろそろ限界。。(~▽~)
もう寝ます~。
今日もストリートできたらと思ったけど、
色々終わらなかった。。ふへ~。
そんな時は寝ます!ビシッと寝ます!(笑)
明日がんばるぞ!
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらにも!

彩♪さん>コメントありがとうございます~☆20世紀少年、ほんと面白いですよね!ケンジかっこいいですよね!(笑)またちょいちょい遊びに来てください☆(^▽^)/お待ちしてます~!

ファービー | URL | 2009年01月28日(Wed)04:39 [EDIT]


わたしも20世紀少年楽しみ~(o^-^o)
あ、おひさしぶりです♪
また遊びにきまーす

彩♪ | URL | 2009年01月27日(Tue)12:01 [EDIT]


