ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

密かにごめんなさい☆

なんだか迷惑メールみたいなタイトルになってしまってごめんなさい(^^;)
今日も伊藤君とスタッフと話し込んできました!

そして何が密かにだったかというと、ストリートライブを京都高島屋さんの前で、
22時半頃から行って来ました。
みんなの話の中で決まって、今日については半ば勢いという事もあったので、
ファンの皆さんには突然の事でごめんなさい!m(__)m
また追ってその後はご連絡しますね☆

それも今年の僕たちを決める一歩だと思ってます。
一歩前へ。
また一歩前へ。
こんな時代だからこそ聴いて欲しい歌がありますよね。
音楽にしかできない事がきっとあるはず☆

寒い中、今日初めて聴いてくれた二人の女の子withカピバラさん、
そしてチラシを取って行って頂いた女性の方と女の子、
そして北海道のおばさん、
もちろんちらりと聴いてくださったそこのあなた!
みんなありがとうございました!
後輩にも偶然の再会!頑張ってるか!?
その分ファンの皆さんには本当にごめんなさい!
次回はちゃん告知します!
そのとき是非応援しに来てください!(^▽^)/

今日は今3時。。
もう寝ます。
その前にお風呂入って寝ます。
お風呂では寝ません。
やすみなさい~☆
朝焼け

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おしい!

彩さん>お~!彩さん!お久しぶりです!お元気ですか?ストリートライブおしかったんですね~!一週間違い!(×▽×)(笑)僕たちもお会いしたかったです☆次回は明日、というか今日の予定です!少し予定時間を過ぎるかもしれませんが、お仕事帰り等に良ければお立ち寄りくださいね(^▽^)

ファービー | URL | 2009年01月28日(Wed)04:36 [EDIT]


えーーー
その一時間くらい前に通ったのに…(;_;)
遭遇したかったです。。

次やるときは教えてください(^^)

彩♪ | URL | 2009年01月27日(Tue)12:04 [EDIT]


