ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

会話

今日は伊藤君とがっつり話しました。
いままで活動してきた中でも色々話したのですが、
今年はまた一緒にもっと色々な話ができると思います。
こうでもないああでもない。
その話さっきもしたよな!?
だからこうなりたいからこうして・・・。
言葉が出ては沈黙し、
またひねり出した言葉が堂々巡り。。
ほんと言葉って難しい!
でもお互い良い話ができました。
でもまだまとまってないんです!(×▽×)
また明日会って話すことを約束して電話を切りました。

その後、
譜面書きながら、ライブ一人リハーサルしながら。
外は荒れ模様です。
昔荒らしが丘という本を読んだ事を思い出しました。

きっと何かの必然で出会えた音楽。
何かの偶然で出会えた相方や友達。
そんな事を考えながら譜面に向かっています。
今年の最後の僕たちを描きながら。
そして来年の僕たちを描きながら。
一小節の意味を考えながら。
僕はまだ語れることとはほど遠い存在ですが、

今年は少しでも近づきたいと思いました。
前へ前へ。
指が動く限り。
声が出る限り。
道は続くのです。
その道を今見据えて、
そしてその先にいる自分を追いかける作業を、
夜中なので深めにしているのでした。
空1

明日はまたやってくる!
もう少しギター弾いてます☆(^▽^)
音楽やっぱり楽しいです☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

↑アゲ↑アシトリコさん>前進=全身ということにかけて、だったりして?(笑)頑張ります!毎日でも前進はできるはずですもんね☆↑アゲ↑アシトリコさんから見ても、大きくなったねと言ってもらえるようにがんばりますね☆(^▽^)今日も一歩☆

ファービー | URL | 2009年01月25日(Sun)02:51 [EDIT]


━━━最近出没しない理由━━━

山村クンはきくところによるとビリーで“前進”の筋肉を鍛えてはるらしいし。。。

今度逢える日が楽しみやなぁ~思うて。。。

“ 一歩前へ ”

(2009/1/6 【久しぶりに】参照)

↑アゲ↑アシトリコ | URL | 2009年01月24日(Sat)20:10 [EDIT]


