ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

再会

今日はギターでセッションの予定だったのですが、メンバーの方々が
風邪等により流れてしまいました。(×▽×)
結局予定が終わるのが遅く、セッションが流れて良かったことと、
その後、以前のバンドメンバーと話をしてきました。

大学時代の思い出や、今のお互いの上京、
懐かしさと、今までの時間の流れが身体に染み込んで、
とても良い時間を過ごす事ができました。
伊藤君も書いてましたが、
やっぱり友達から学ぶ事も多いですね。(^▽^)
そこで今年の決意を新たにしたのでした。
みんな頑張ってるんだなって。

さっき家に帰って来たのは12時半。
でも焼けにiPodの音楽が心に響く夜の帰り道でした。
現在進行形の自分しか、現実的には無いのですが、
昔期待していた自分や、友達、
未来への希望なんかも、
なんか気軽に話せるってのは、
親友の証ですかね。(^^)

今日は良い夢が見れそうです。
未来という正夢が。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

