ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

僕はZAIヤ人

Nの更新が遅れてすいません。


いやはや先日はインストアライブにお越しいただきましたみなさん、
温かいご声援ありがとうございました。
新年一発目から何故にこんなにハプニング満載のライブになるのか・・・
気持ちとは裏腹な結果にほんと凹んでしまいましたけど、
今年もハプニング王子健在?!
ということで、まぁ凹んでいる場合でもなく次へ進むしかないですからね。

そんな翌日は山村くんも書いていたとおり、
梅田のスタジオでワンマンのリハーサルをしっかりやってきましたよ!

途中笑ってしまうようなこともあったりしましたけど、4時間びっちり歌ってきました!
お陰でクッタクタになりましたよ(^^;)
喉も久々に「明日は無理」って感じの疲れを感じました。

でもお陰で骨組みもできて、少しずつ肉を付けていっている感じです(^ー^)
今回はどんなライブにできるのか僕たち自身ほんとに楽しみです!!

そして今日はシャトーアンソルスレに行ってきましたよ!
七条大宮の交差点を南に少し下がったところにあるカフェで、
お茶の間さいさいの撮影や、京都CFさんの取材など、
いろいろとお世話になっていて、すごく雰囲気のいいお店なんですけど、
今日はそこで月一で開催されているライブイベントを見てきました。

ライブハウスBACK BEATの東坂さん主催のイベントで、
僕も今まで2回出演したことあるんですけど、
今回はお客さんとして行ってきました。

出演は
トヨタズさん、小川宗久さん、towchi☆さん、勝詩さん
の4組で

ライブ見て~
ご飯食べて~
ライブ見て~
ドリンク飲んで~
ライブ見て~
おしゃべりして~
ライブ見て~
デザート食べて~

の贅沢な時間を堪能してきました(^ー^)
もちろん!
セッティングの合い間にワンマンのチラシを配ったり前に出て宣伝させてもらったりと、
ちょっと厚かましいお客さんになってきました(笑)

まだまだやらないといけない宿題は山積みの身なんですけどね、
でもちょっとそのことから離れて“音楽”を素直に楽しむことが出来ました。

なんか最近忘れかけていたことや、僕自身のことをいろいろと考えたり、、
物思いにふけりながら自分をちょっと外側から見れたような気がします。

帰りの車ではそんな複雑な気持ちが爆発したみたいに歌って帰りました。

先日のスタジオが尾を引いているのか、
少し声の調子は優れなかったですけど・・・

でもきっと
心も声もここから回復したらまた一回り強くなれる気がする

ただ今26時30分なのでした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

