ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

僕らの風景

リハーサル行って来ました!(^▽^)/
今日は4時間休憩ほとんど無しで、
でもリハーサルをしている今日の僕らの風景は、
きっと楽しげな、なんか「何してんのん!?混ぜて!!」
みたいな、感じだったと思います。(笑)
なんか、初めて高校生の頃に入ったスタジオを思い出しました☆
弾きまくっていまも手がジンジンしてます。
ほんま楽しかったです!

僕が皆さんに見て欲しい風景や、音楽や、色んな事を
考えながらブログを書いています。
ふむふむ。
話が少し繋がらないですが、(笑)
今日は良く歩きました☆
師匠に音楽教えてもらいに行って、
其の後、大阪のKnaveさんに挨拶させてもらい、
そのあとリハーサル。
充実した一日でしたんどす。(^^)
最近自分に愉快さが無くなってるきがするから、
少し語尾もふざけてみました。(笑)

そんなこんなで、よし!
明日がどんどん近づいて来ているので、
そろそろ寝ます!
明日もがんばるか~!(^▽^)/
ああ~!
夜中やからなんか言葉が出てこない~!
目も開かない~。
明日は晴れま・・・・zzz。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさん>さすがです!(^▽^;)当たりです☆節約の為に最近流行の1000円散髪に行ってみたら、良かったので理容、でなくて利用しました。(笑)動機不純じゃないですよ~!新人さんも頑張って~!(できれば巣立たないでがんばって!(笑))ツレさんも頑張って~!(^▽^)/僕らも良い演奏魅せれるようファイトします!

ファービー | URL | 2009年01月20日(Tue)07:00 [EDIT]


ファービーさんイメチェン疑惑。。。

(〟-_・)?さては美容師さん変えた。。とか?
インストア行けなくて残念です。
でもイマ来てくれてる新人さんが育ってくれたら土曜日半ドンになるかも?なので動機は不純でも明日も(^▽^)/がんばるぞ~!
(でも育ったら巣立つヒト多いんよね~。)
でも(^▽^)/がんばるぞ~っ!おぉっ!

ツレ | URL | 2009年01月20日(Tue)00:52 [EDIT]


