ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

旅立ち

といっても僕ではありません。(笑)
僕の長年の相棒、エレアコの「Ovation Ellite」が修理の為旅立ちました!
悲しい。
エリッククラプトンやBB Kingといった名ギタリストはみんな愛機に
名前をつけていますよね。
それだけ愛着が湧くのが解ります。
長年寄り添って来ただけに、しばしの別れも辛いものです。
だから今日のインストアはNewギターか伊藤君から借りたギターで奏でます!
今年は自分なりの楽器の目標も持って挑んでいるので、
お店がキラキラするようなギターが弾けたらと思っています☆
今日はチャレンジだ!(^▽^)

こないだの木曜日にには久しぶりに外国のバンド
「jack's mannequin」を見に行きました!
http://jacksmannequin.com/TGP/indexb.php

ほんとに素晴らしいパフォーマンスで、
鳥肌が立ちましたよ!
ピアノのフロントマンが素晴らしい声で、
曲もメロディアス。そしてギターも時にバイオリンみたいで素晴らしかった。
音楽に心酔している姿が勉強になりました☆

写真は僕の部屋の一部☆
Simon & GarfunkleのCDが一番前に来ていて、
いつも刺激もらえてます。
部屋
昔買ってたヤングギターがずらり☆
これで育って来たのです☆
今年は「Jazz Life」を購読して楽しみます☆

今日は晴れましたね!
もうすぐ伊藤君が来てくれます☆
山村の法則にのっとり、
今日は暖かい!と唱えて行って来ます☆(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

