ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

現在の部屋

今日はほんとに寒かったですね!帰り雪が散らついていました。

阪神大震災の記事が新聞には目立っていました。
こんなに寒い時期にあの震災はあったんですね。
改めて考えると、ほんとに大変な災害だったんだなぁ。
あの日僕の部屋もすごく揺れました。慌てて起きて兄妹の部屋を確認し、
そして両親の部屋へ。幸い無事ではありましたが、テレビで見た光景は
忘れることができません。
まだまだ色々な問題が残っていますが、早くその傷が癒えますように。
何もできませんが願っています。

さて!
明日は神戸Kiss FMへ行って参ります!少しでも元気を分けられたら幸いです!
張り切って行ってきますね~!!(^^)
そして写真は現在の僕の部屋大公開。(笑)というほどでもないですが。(笑)
こんな感じで夜はパソコンつけて作業してます☆
明日に響かないようにそろそろ寝ます☆
では明日。電波に乗せてお会いしましょう!(^^)/
080107_0054~01



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

