ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

またまた完成!!


いやぁ~寒い日が続きますね~

っと言うと山村君の法則によると余計に寒くなるらしいのですが、
みなさんはいかがですか?(笑)

まぁ確かに昔から寒い日はよく
「寒い」
を禁句にして、
ついついポロっと言うてしまったらシッペ
みたいな事をしてましたよね。

まぁそれが山村君の法則と関係しているかどうかはおいといて(笑)

いやしかし個人的にはこれぐらい寒い方がいいですけどね~。
冬らしくて。

街中を歩いてても寒さでお鼻が赤くなっている女性を見ると
温めてあげたくなるこの男心は僕だけでしょうか?

ザッツ伊藤の法則!(笑)

そんなわたくしですが、
先週に引き続き本日、新曲が完成いたしました!!

実は今回の曲もずいぶん前からアイデアとして持っていて、
なかなか全体の歌詞とサビのメロディーとが思い浮かばなくて出来てなかった曲だったんです。

でもいつか形にしたいなぁってずっと忘れずに思えてたものだったので、
僕的にはめちゃ満足です(^ー^)

そんな新曲は一見、恋愛の曲に聞こえるかもしれないですけど、
ZAIのライブを一緒に楽しみましょう!っていう
このブログを読んでくださっているみなさんへ届けたい歌です。

いつか聞いてくれますか?

Honey
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>ありがとうございます!!ほんとにたった1曲生み出すのにいつもめちゃくちゃ苦労してます(ー_ー;)でもその分、愛情たっぷり感じてますけどね(^^)お届けできる日を楽しみにしてます!

片山母さんっ♪>挙手ありがとうございます!(笑)気に入っていただけたら最高なんですけどね~( ´ー`)~

伊藤直輝 | URL | 2009年01月17日(Sat)01:50 [EDIT]


ハイ

ヾ( ´ー`)

片山母 | URL | 2009年01月16日(Fri)13:04 [EDIT]


(*^o^*)

新曲完成
()()()()()
(|^^)/v(^^|)(/^o^)|
聴かせてもらえる日を楽しみにしています!!!

ツレ | URL | 2009年01月16日(Fri)02:56 [EDIT]


