ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今日は~


今日は新年の挨拶にいろいろ回りましたよ(^ー^)

まずは昨年さとちきさんのライブ&打ち上げでお世話になった
カフェFlip Flopさんでお茶~

今日もすごく忙しそうにされていたんですけど、
新年の挨拶とライブの話を少しさせていただきました。
もちろんワンマンのチラシも置いてもらいました(^^)

ここでNのオススメ~!
Flip Flopさんのホットケーキパフェはたまりません!(><)!
バリうまいっす
pafe.jpg
みなさんも京阪藤森駅へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね(^ー^)

そしてJEUGIA四条店さんへ行き、新年の挨拶と今週末のインストアライブをお願いして、
都雅都雅へレッツゴー!
新年の挨拶と2月6日のワンマンライブwinterの件を少しお話させて頂いて
自分の中のイメージもぐっと広がってきました(^ー^)

それから僕のいとこのお姉さんとお兄さんが経営されている
四条大宮駅から四条通りを西へ少し行ったところにあるローソンへ行ってきました!

何度かお話したことはありますけど、
他のローソンでは考えられないぐらいいろんな方々のサインなどがあって
僕たちのチラシやサインも貼っていただいてるんです(^ー^)
今度はでっかいポスターを作って持っていこうと思ってます(^m^)

そしてここでNのオススメ~!Part2
ローソンの新商品
からあげくんマイルドカレー味!!
めちゃうまいっす
karaage.jpg
みなさんも四条大宮へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね(^ー^)

それからおせわになっているライブハウスさんを回って来ました!

今日は成人式ってことで町中は二十歳の方が目立ってましたね。
僕も10年前を思い出して少し・・・切なくなりました。

何が切ないって
あの頃はロン毛にストパーで
今から見たら
「スタッフ~!」
って言いそうな髪型だったんですよね~(笑)

ってそんなことじゃなくてね(^^;)

昔の輝きに負けないように明日を輝かせないとね!

ワンマンに向けてがんばるぞ!!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

