ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

リハーサル&ライブ

昨日はワンマンライブリハーサルへ梅田に9時集合でした!
朝早良い時間からスタジオは、、





楽しい!!
ということに気づきました。(笑)
楽しいだけでは無く、ちゃんとアレンジもして、
ある曲等はかなり良い感じになりそうですよ☆
お楽しみに!(^^)
僕はギターもいい感じだけど、もう少し詰めなくては行けないので
がんばりまっする。

其の後タワーレコード 梅田丸ビル店へ、
「野狐禅」さんのインストアライブへ見学に行きました!
お名前や写真などは以前から拝見していたのですが、
ライブは初体験!
始まる前から沢山の人。
そこで「チャー絆」さんとも偶然の再会!
やはり出会うところで出会うもんですね☆(^▽^)
またご一緒できれば嬉しいです☆
野狐禅さんは二人組なのですが、迫力があって、
自分たちと形態も似ているのでとても勉強になりました!
そしてHook up recprdsさんに挨拶に行ってきました☆
それを持って、伊藤君達とミーティング。
今後の事を話し合いました。
昨日はとても有意義でありましたよ~☆
今日もばりばり弾くか!

写真は最近ついに手に入れたもの。
湿度計
ギターの保管には大切な湿度計!
これで保管もばっちり☆(^^)
健康管理もばっちり~☆

今日は良い天気ですね☆さて今日もがんばります!(^▽^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

