ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

16個だと!?

数えにくいわ~!(笑)
夜中のテンションで一人ボケ突っ込みみたいになるのも、
でも分る気がします。(笑)

順番待ちの宿題は、僕も毎日駆け抜けて、
そして絶対に終わらないエンドレスな道という感じ。(^^)
人生は旅に似ているとは良く言ったもんだ!
伊藤君がんばろうぜ~。

そんな僕は今日は空手道場の新年会から帰って来ました!
旧交を暖めて、時間も経っているし色々な皆の近況も聴いてきました。
暖かい時間でした。
結婚するカップルもいて、(ほんまおめでとう!)
でも年末に旦那さんがキックボクシングで鼻を折ったとか。(笑)
無理は禁物!幸せになってね☆
またライブも是非遊びに来てくださいね☆(^▽^)
道場の皆好きやわ~☆
また稽古お願いします!押忍!

車ではリズムの特訓&ギターフレーズに耳を傾け、
久しぶりにハードロックのフレーズを弾いたり参考にしたり。。
そして帰って来ました☆
すでに外は寒かったですよ。
明日は暖かくして出かけてくださいね。

明後日のリハーサル用のコード譜もできたし、
ギターフレーズを固めて行かねば☆
ではおやすみなさい☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

