ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

行っとこ!ロジック


今晩から関東の方で大雪になるかもしれないみたいですね。
関東の方は気をつけてくださいね。

でもちょっと冬らしくて安心してしまいますね(^^;)
山村君も書いてましたけど。

いやしかし関西では降らないですね~。。
僕の記憶では昨年の冬も結局1回ぐらいしか大雪的な雪ってなかったですよね??

覚えてますよ、その日は結婚式でのライブの日で
明け方は全然降ってなかったのに、いざ家を出ようと玄関のドアを開けたところで
一面真っ白(@_@;)
車で行くつもりだったので、電車に変更するには時間がなく・・・
でも電車しかないし、、
駅まで自転車でと思ったら自転車も危ないぐらいに積もってるし・・・

あとはこれしかないですよ、

ザ・競歩

もうねぇ、現地着いた時はホテルで一人汗だくになってましたからね(笑)
ふくらはぎもつりそうやし(*。*;)

とまぁそんなことがあったのでよく覚えてます(^^;)
そして今年はまたぜんぜん降らないですね・・・
心配。。

っところで、
ここ最近は頭ん中がパンパンです。

やっと一つ新曲を提出できて、
一つロッカーが空いた~
と思ったところで順番待ちの宿題が容赦なく詰め込まれていく感じで。。

ほんとにこういうのって2時間考えたら2時間分の答えが出せるわけではないから
マジストレス溜まります。自分に。。

例えるならなんていうかこう、、、

真夏にめっちゃ筋トレしてくったくたになったところでシャワー浴びて
喉カラッカラになってるところに
かの有名なお店のめっちゃめちゃ美味しい心太(ところてん)があって、
キンキンに冷えてるところを
もう今!すぐ!にでも食べたいのに、
いくら突いても押してもどっかわからんところがひっかかってて、
心太出て来ぉへん!!!
あの格子になってるところからシャーって出してツルンといきたいところやのに出てこうへん!!!
みたいなところです(笑)

・・・

また今夜もしょーもないこと書いて長文になっとるなぁ、
とお思いのみなさん!
ここは一つ、真夜中のあぶないテンションでありながら、
ちょっとした自分自身へのストレスがあるところをご考慮いただきまして
なにとぞ広い心でですねぇ、、(笑)

あかんあかん!ほんまにまたしょーもない話で長文になってきてしまった(^^;)
まぁでもここまできたらとことんというロジックでしょーもない終わり方をしてもいいかなと
思ってしまうNなのでした。
どんなロジックやねん!


っところで
今日このブログで何回 “ところ” って出てきたでしょう?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

