ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今年の目標!

って立ててますか?
僕のお世話になっている人が毎年小さいけど継続できる目標を立てられていて、
偉いな~といつも関心しています(^▽^)
僕はいつも欲張りすぎるので、今年は地に足をつけてできる目標を
自分なりに意識してがんばろっかなと思ってます。

おみくじはちなみに今年は1番の「大吉」でした!
人生2回目くらいじゃないか~!?
と喜びながらも、書いてある事が良い事ばかりで、
逆に不安になるのは貧乏性でしょうか?(笑)
素直に「やった~!」って言えないのがなんか切ない!(笑)
おみくじ


昨夜は歌詞をずっと考えていて、少しずつイメージが膨らみつつある朝です。
今年は沢山音楽の神様に出会えますように!

今欲しい物リスト:湿度計
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は・・・

つれさん>ありがとうございます!実は、、もうすでに出会っております☆(笑)今読んでます~(^▽^)

ファービー | URL | 2009年01月06日(Tue)23:27 [EDIT]


ファービーさんに紹介したいネ申様がいます。

【夢をかなえるゾウ】著:水野敬也

つれ | URL | 2009年01月06日(Tue)11:52 [EDIT]


