ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ぷっくぅ~


お正月も過ぎ
「冬休み」
という方もそろそろスイッチを入れ替える時間帯になって来ましたね、
日曜日夜8時。

皆さんいかがお過ごしですか?
どんなお正月を過ごされましたか??

僕はお正月も関係なく早起きの直輝っきーを過ごしていますよ。
初夢も未だに見ていない(ー_ー;)
子供の頃の“寝正月”に憧れる30歳です。

とは言えやっぱりお正月は少し・・・太ってしまいますよね(^^;)
なんせオモチ大好き人間ですからね(^m^)ぷぷぷ。

いやしかし年末だろうが年始だろうが“時”というやつは相変わらず知らん顔で流れていきますね~
ボヤボヤできないぜ~

そんな僕の新曲は徐々に形が見えてきましたよ。
骨組みが出来て、手足体が出来て、頭部が出来て・・・
あとはほんとにポイントとなる顔にあたる部分の歌詞が閃けば
「○○さん」って名札をつけて完成!なんですけどね~

って表現するとなんだかちょっと
“キャッチー”
じゃなくて
“チャッチー”
く聞こえてしまうので気をつけようっと(^_^;)

いや冗談はさておき、
ほんとにあとポイントとなる重要な一部分だけなんです。。
くぅ~(><)~

今夜もそのほんの1フレーズに頭を抱えながら
今年の夢を膨らませているのでした。

そうです、
オモチのように・・・
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

つれさんっ♪>ドーピングのお誘いありがとうございます(笑)
今回の新曲、ドーピング無しでしっかり完成させましたよ(^ー^)
でもやっぱり食べようかな・・・
なんせさっそく次の新曲へ・・・(^m^)

伊藤直輝 | URL | 2009年01月08日(Thu)02:35 [EDIT]


ドーピングのお誘い

パン売場に“頭脳パン”が並んでいるのを見ました。

つれ | URL | 2009年01月06日(Tue)00:39 [EDIT]


