ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

新年明けまして!

遅ればせながら新年のご挨拶を申し上げます!
昨年中は大変お世話になりました。
今年もより一層の応援を、そして応援を送れるように努力して参ります。

喪中ではありますが、この場は別の場所として上文を差し上げたいと思います。
兄妹が日本を離れることもあり、家族旅行へ行って参りました。
寂しくはありますが、こちらでも声援を送れるように今年はより一層がんばりたいと
思っております。

2/6にはワンマンライブも控えています!
伊藤君のブログにあったリハーサル風景にもありますが、
New Guitarを引っさげて、ぶいぶい鳴らしたいと思います。
是非遊びに来てくださいね☆
今年もひとつ宜しくお願い致します☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

