ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

寒い!

今日は寒かったですね!
明日はもっと寒いらしい・・・。僕はどちらかというと夏の方が好きかなぁ。
Tシャツ1枚で過ごせるからとか。(^^)なんか外に出たくなる気分です!
でも冬も最近は良いなあと思うようになってきました。
冬服はバリエーション豊かだし面白いですね!
こないだ服屋(っていうのか!?)を覗いたらバーゲンやってました!
欲しい!!しかし予算が!!うわぁ~!!と悩んでいて結局買わず。
思い立ったら買っとけば良かったかなぁと少し後ろ振り返ってます。(笑)

写真は僕の必需品!MD達!!曲のアイデアをMDレコーダで気軽にとっています。
この中にはアイデア満載!でも使えるかはわかりません。(^^)
この中からまた新しいパン生地を探さねば!(すっかり作曲がパンに(笑))
今夜もせっせと頑張りますか!!

P.S. Mujicって綴り、意外といいやんか!伊藤君!(笑)ファービー語録に登録しときやす☆MD
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumama さん>奈良も雪ですか~!今日ほんまに寒かったですね(^^;)
ベンチタイム!熟成って、なんか良い言葉ですよね☆(^^)パンもなんだか紐解いて行くと奥が深いんですね。ほんとに音楽と共通する部分って多そうな気がします☆僕たちの曲もtatyumama さんや拓海君達に「やっぱこれやわ!」って言ってもらえるように、じっくりベンチタイムしたいです。(^^)v

ファービー | URL | 2008年01月18日(Fri)01:53 [EDIT]


奈良も寒い~(><)

今日は奈良でも雪がちらちら降ってました(><)
寒さが厳しくなってきましたよね・・

パン作り・・じゃなく曲作り頑張ってね♪
パンはうちでよく作るんだけど、1次発酵・2次発酵・・・
そしてベンチタイムって工程があるんよ(*^-^*)
名前の通り、生地を休ませる事v-219
これで生地が熟成してフワフワの仕上がりになるんですv-10
曲も熟成していって仕上がると気持ちのこもった
ZAIの曲になるんでしょうね・・・(*^-^*)
いつもどの曲聴いても感動するもんv-10
頑張って(*^。^*)

tatyumama | URL | 2008年01月17日(Thu)18:41 [EDIT]


