ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今年もお世話になりました!

今年最後の一日となりました。
今年一年本当に駆け抜けて来て、ぶつかったことや、
また喜んだ事を沢山思い出します。
それら全てが僕自身の中にしみ込んで、
今日はなんだか感慨深い一日となりそうです!
今年一年、本当に沢山の方々にお世話になり、ありがとうございました!

来年は、僕たちZAIにとってまた激動の一年と鳴りそうな予感がしています。
でもまたその分さらに前進していけるよう、全力でがんばります!
短くなりましたが、
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!(^▽^)/
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら!

にっかん>遅ればせながらついに明けたね☆(^^)去年はお世話になりました☆335、今年は大活躍できると良いな☆今練習頑張ってるよ!今年はお互いセッションできたら良いね☆今年も今後とも、こちらこそよろしく!

ファービー | URL | 2009年01月06日(Tue)06:57 [EDIT]


本年もお世話になりました♪

こうちゃん

先日は楽しい宴で出会えて嬉しかった!
今年はワンマンも観に行けたしZAI高でした^^

来年はES-335もステージでバンバン登場させて欲しいな~

良いお年を!!

今後ともよろしくね^^

にっかん@ベース

にっかん | URL | 2008年12月31日(Wed)15:04 [EDIT]


