ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

もう少しだ


みなさん、少し更新が遅れてすみませんm(_ _)m

今年のライブ、そしてリハーサル、そして忘年会、年賀状、、
なんとか無事一つずつ終えました。
年末は忙しいですね~

そして睡眠不足のまま大掃除がんばってます。

机の引出しや部屋の棚の中や、
今年を振り返りながら頭の中も、
一つずつ確かめながら整理しています。

そしてもちろん合間を縫って新曲の歌詞も少しずつ進んできました(^^)

前回のCD「さい」に収録している“僕のラブソング”は
2007年の1月に完成した曲で、なんとなくその年の抱負というか、、
2007年のテーマにしていたような部分がどこかありました。

今作っている曲は自分の中である一つのことが始めにあって
そこからメロディーやすべてを膨らませているので、
いつもと少し違う道筋になかなかうまく進めてないんですけど、
少しずつ景色が広がってきました。

目標の場所まで辿り着けたらきっといい曲になると感じていますので、
その時はぜひみなさんに聞いていただきたいです。

いや~それにしてもこんな時間・・・
今日も2時間睡眠しかできないけど2008年ラスト一日がんばります!(><)!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

