ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

今年も段々

ふけてきましたね。(^^)
やっと寒さも例年並みになってきて、寒いけどほっとするこの頃です。
冬はこたつにみかんが定番ですが、
僕はみかんを食べて手が黄色くなりすぎてしまった事があります。(笑)
でも色素の話等を聴くと、ほんとに食べ過ぎで黄色くなるらしいですね。

最近は沢山の人と会って、忘年会や、今年の話や、師匠にご挨拶したり、
一緒にカレーを食べさせてもらったり(笑)
体力作りに縄跳びをして懸垂をしたり、
もちろんギターを毎日弾きながらフレーズを考えたり、、、。
一日24時間では足りません。(^▽^)
結婚した友達夫婦も幸せそうで、元気そうだったし、
新しく仕事を始める友達や、子供ができた友達も。
ギターの先生をやっている音楽学校時代の仲間の話を聴くと、
僕も身が引き締まる思いです。
でも相変わらずなはっちゃけっぷりで最高だった。(笑)
小学校の時の同級生との再会もあって、ほんまに嬉しかったです。
また飯でもいきたいね。
ほんと色々なそれぞれの人生があるな~と思いながら、
でもそれぞれ誇りがあって良いな~とか。
なんだか昔から僕はジジ臭いんですね。(笑)
しみじみすることが多くて。(笑)
従兄弟のお兄ちゃんには「この年でしみじみするな!」
って笑われました。(笑)
僕は同じ家にもう25年以上住んでいるのですが、
昔小さい頃に見ていた家からの景色と、
今見えている景色はやはり違うんですね。
やっぱりその時の気持ちで、見える景色もかわるんだな~と。
Change itという曲にもありますが。(^^)
今見えている景色は不安もあるけど、
あれから遠くに来たもんだじゃないけど、こっからの方が楽しみだなって、
希望の方が沢山あります。
来年はまた違う景色を見るべく、明日からまた走り出して行きます。
ワンマンライブのリハーサルがまた始まります!
今回はNew ファービー's Guitarも鳴らせるし、楽しみです☆
皆さんも今から楽しみにしていてくださいね☆

写真は大阪の「光のルネッサンス」ライブの模様です。
光のルネサンス

そして頂き物ですが、素敵な月の写真。ありがとう。
音楽から見える風景が、こんな暖かいものでありますように。
Long and Winding Roadではありますが、照らす人が、歌が、曲がある限り、
なんだか頑張れる気がするのでした。
月

明日への希望を抱きつつ、不況なんてふっとばしましょう☆
今日はゆっくりおやすみなさい☆

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

