ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

お茶の間さいさいvol.12


皆さんお久しぶりです!
アシスタントのleleです。
2008年も残すところあと4日となりましたね。年の瀬で忘年会や大掃除など、忙しくされてる方が多いのではないでしょうか?
そんな疲れが溜まりやすいこの時期、身体も弱っていたりするので、普段以上の健康管理をして年末を乗り切って下さいね!
そして、そんな忙しさの合間にでも是非見て頂きたい映像が!

そう、

“お茶の間さいさい Vol.12”

今回のゲストは、前回のアカシアオルケスタさんからのご紹介で、The Alan Smithy Bandのボーカル樫本英之さんです!
セッションでは対象的な2曲になっていて、樫本さんの素敵な歌声に癒されて下さい☆

アシスタント lele



<伊藤>
はい!前回から少し間があいてしまいましたけど、お茶の間さいさいvol.12更新です!
今回はアランスミシーバンドの樫本英之さんとのコラボです!
楽しいトーク&セッションをご堪能下さい!
そしてなぜ僕のブリーフは赤く染まったのか!?(笑)


<山村>
アランスミシーバンド 樫本英之さんキター!(^^)
とてもリラックスさせてくれる、柔らかい雰囲気の樫本さんですが、
声は深いところから湧き上がり、僕たちを別の場所へ連れて行ってくれる、
そんな方でした☆
久しぶりの「さいさい」!お楽しみください☆


お茶の間さいさいvol.12

前編


中編


後編
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。