ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

もう一つのXP


♪Merry Christmas♪

みなさんいかがお過ごしですか?
今年のクリスマスは平日ですので、
イヴイヴの今日、
クリスマスパーティーをする方も多いのではないでしょうか(^ー^)

僕は今日も明日も明後日もビッシリ予定が入ってます!!

明日明後日はライブ!
そして今日は奈良の方へ・・・
また報告いたしますね(^n^)

っところで、
僕たちからのクリスマスプレゼント受け取っていただけましたでしょうか?

今回は僕たちのオリジナルスクリーンセーバー!
手作りですけどなかなかいい感じにできたと自負していますよ(^-^)

HPのphoto galleryでも未公開の写真など、
合計なんと70枚の写真がランダム表示されるという豪華版!!

みなさんこの機会にぜひGETして下さいね(^ー^)

そして
僕たちからのもう一つのクリスマスプレゼント!!
(すみません、、これもパソコン限定です。。)

ででんっ♪


もいっちょ!
ででんっ♪




みなさんの町に幸せが降りますように。。

♪Merry Christmas♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

