ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

ファイト!


おはようございます。

今日も寒いような、そこそこのような、そんな明け方ですが
今日も一日元気にがんばりましょう!

いやはや、遅くなってしまいましたけど、先日はJEUGIA四条店インストアライブにたくさん応援に駆けつけていただきまして、本当にありがとうございました。
お陰様で今年のスタートに相応しい温かいライブになりました(^ー^)

そして当日びっくりされた方もおられたかもしれないですけど、MUJIC JAPAN TVの「メデキケ」の収録も無事、すばらしい撮影をすることが出来ました。放送が楽しみですね!(^O^)!

”ZAI”をドキュメンタリーな感じで取り上げていただけたんですけど、僕たちのインタビューやライブだけじゃなくて、みなさんのお声や、スタッフのみんなにもちゃんとスポットを当てていただけて、本当に嬉しいです。

始めの始めはたった僕個人の大きな夢だったけど、それが相方との二人のものになり、そしてどんどんどんどん・・・今ではスタッフのみんな、そしてこのブログを読んでいただけているみなさんとのものになっているんだなって。

これからももっともっとアグレッシブな活動を続けていきたいなと思っている明け方5時40分でした(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

↑アゲ↑アシトリコさんっ♪>新年一発目のご指摘ありがとうございます(^O^;)”MUJIC”は実は山村星のファービー村の綴りなんですよ~!・・・なんつって(^O^;)
おとなしく●に入りま~す(:_;)

伊藤直輝 | URL | 2008年01月16日(Wed)03:00 [EDIT]


ら?

( ̄ー ̄)http://blog29.fc2.com/image/icon/e/318.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">/MUJIC?
●←どうぞお入りくだZAI

↑アゲ↑アシトリコ | URL | 2008年01月15日(Tue)23:13 [EDIT]


