ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

やっと完成した!僕たちからのXP


みなさんおはようございます!

今日の明け方はびっくりするぐらい寒くなかったです、、
外に出たんですけど長袖のシャツと薄めのパーカーだけで十分って感じで・・・

今年の12月は極寒だって聞いてたんですけどね、、
雪も全然降らないし、南極の氷も観測至上最小だったみたいだし、、

ほんとに僕たちの地球はどうなっちゃうんでしょう。。


ところで相方のK?F?(笑)も言ってましたけど、
素敵な週末になりました(^ー^)

ネット上ではクリスマス中止運動みたいなのも勃発してるみたいですけど、
僕はこの時期が大好きですので、思いっきりクリスマスムード全開で歌いたいと思ってます。
そして
いつも応援して頂いているみなさんへ心をこめて
パソコン(Windows)限定になってしまいますけど、
僕たちからのクリスマスプレゼントを贈らせていただきたいと思っております。

24日25日はぜひパソコンで遊びにきてくださいね!!


地球のことはほんとに心配ですけど、
素敵なクリスマスにいたしましょう(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

