ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

希望の光

K、またはF(ファービー)のブログ更新、お久しぶりです!
最近はセッションにお邪魔する事も増えて、沢山の曲を覚える日々(とは言えまだまだ
少ないですが!)が続いておりました☆(^^)
今日少し落ち着きました!ご心配をおかけしました!

Nのブログでもありましたが、先日は病院での20人ライブに行って来ました!
再会したおじいちゃんはずっと泣きっぱなしで、嬉しいやらなんやらで、
音楽をとおして出会えた繋がりはほんまに素敵だなぁと、
年齢も何もかも飛び越えて繋げてくれる。
そんな気持ちになりました。
手作りのケーキまで戴いて、手作りの僕たちのチラシ、
そして気遣ってくださったのど飴も、、僕たちは幸せもんです!
ありがとうございました!(^▽^)
また是非呼んでくださいね☆

そして昨日はお宅訪問での20人ライブ!
とても素敵なお宅でライブをさせて頂きました!
(念のため、お名前は伏せさせて頂きます!)
皆さん椅子にすわりながら、和やかな雰囲気で聴いて頂きました☆
僕自身、リラックスして演奏させて頂きました☆
帽子も褒めて頂いて、すこし調子に乗りながら。(笑)
皆さんありがとうございました!

その夜はTwinkle城陽にて、光のイルミネーションの傍らで演奏させて頂きました!
例年よりも少し暖かかったからなのか、世の中も不況の最中なんだけど、
だからこそ希望の光を求めて、人はあの光を浴びに行かれたのかもしれません。
僕自身右往左往してしまう毎日。
とても綺麗な夕日を見ながら向かった城陽への車中、
Nと語った希望を忘れないで来年また頑張りたいと思います☆
でも今年まだライブが残っている!
もちろん全力で締めくくりたいと思っています!
次は中之島光のイルミネーションでのライブ☆
是非遊びに来てくださいね☆(^▽^)

今日はギターのメンテナンス&音楽の師匠へ稽古付けてもらって来ます☆
皆さんよい休日を☆

写真は城陽の希望の光☆
城陽1

城陽2
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

