ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

目標


今日は20人ライブに行って来ましたよ!

病院の介護病棟にてお誕生日会だったのです(^ー^)

今年の春先に一度歌いに行かせていただいて、
お茶の間さいさいVol.6で紹介して、
ブログでもライブのMCでもよく話していたと思いますけど、
あの素敵な時間を今日もまた過ごしてきました(^^)

今回は2階と3階で同時開催!
ということでNとKそれぞれで上と下に分かれて歌ってきました。
なのでKのライブがどんなだったかは見れてないですけど、
Nの方はまた素敵な時間を過ごさせていただきました(^^)

子供の頃から音楽が大好きで、
さんざん“音楽の力”ってものを感じて今まで来ましたけど、
今日もしっかりと感じられました。

もちろん知ってる曲と知らない曲とでは
知ってる曲の時の方が、
みなさん楽しんでいただけているのが目に見えてわかりますけど、
たとえそれが自分の曲じゃなくて他人の曲だったとしても、
その曲を共にして一緒に楽しめるという時間は
とても嬉しいですし、かけがえのないものだなって思います。

本音を言うともちろんそれが僕の曲であってくれれば最高ですけどね。

まぁそれは、、おいおい、ということで(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

