ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ!

街には赤色が目立つ今日この頃。
すこし興奮気味の私です。(笑)

赤を必ず身につける男、HAYU NOTEの三宅です。
でも、オレンジが好きなHAYU NOTEの三宅です。(笑)

先日のインストアLIVEで出来事が・・・

オレンジのマフラーをされている方が!
あのオレンジの色合い完璧でした。
私が探し求めていたあのオレンジまふりゃー!
なかなか、ビタミンカラーのオレンジってありそうでないんです。

おっと!
我を忘れそうになりました。
そんなことでBLOGを更新していたのではありませんでした。

お知らせがあります。
12/23~25までの三日間限定でホームページをX’masバージョンにいたします。

本来ならばアクセスして「おっ!」と驚いていただきたいところなのですが
ひとりでも多くの方に見ていただきたいので前もってお知らせいたします。
(パソコン用を見てくださいね。)

ホームページを作成してくださっているスタッフの○○さん(目立ちたがりやでないので・・・)
のおかげです。
この場をお借りして「ほんまにありがとう!」

そんな○○さんに「拍手!」


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

