ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

一途なN


昨日は以前お茶の間さいさいVol.10でお世話になった
大橋タカシさんのワンマンライブに行って来ました(^^)

自分たちもワンマンライブをしているということで
きっと他のお客さんたちとはちょっと違う目線で見てしまっていた気もしますけど(^^;)
でもすごく楽しいいいライブでした!

曲もすごくキャッチーで聞きやすくて、さわやかだし、いい声してはるし、、
なんていうか、、僕が持たないといけないものをたくさん持ってはるなぁって
いつも思うんですよね。

まぁそういうのはきっとお互いにあるんでしょうけれど、
つい比較しては凹んでしまいます(ー_ー;)

ほんとは僕は僕の世界を作ればいいはずなんですけどね。。

そんな心の葛藤もありながら、
いつも「もっといい曲を!」と前向きにがんばってます!!

作曲よりも作詞に時間がかかるNはいつも
新曲の歌詞を考え出すと、
誰かに恋したみたいに、
毎日そのことばっかり考えてしまいます。

他にもやらなあかんこといっぱいあるんやけどなぁ~(><)~

(ーQー)ベロ~ン
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

たっくんさんっ♪>コメントありがとうございます!!大橋タカシさんのワンマン行かれてたんですね!いや実は大橋さんのBBSの書き込みを見てて、もしかしてもしかしたら・・・と思ってたんです(^ー^)
すごくいいライブでしたよね!!
僕たちも負けてられません!(><)!

伊藤直輝 | URL | 2008年12月16日(Tue)21:00 [EDIT]


大橋タカシさんワンマンライブ

僕も、行きました。いいライブでした。

たっくん | URL | 2008年12月16日(Tue)16:03 [EDIT]


