ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

祈り

昨日は2008年最後のインストアライブでした!

30分の短い時間だったんですけど、
クリスマスソングを交えながらのライブで、
たくさんの方に立ち止まって聞いていただけて、
本当に嬉しかったです!!

インストアライブというだけあって、
目的はもちろんCDを・・・ということで、
自分の中で今日は1枚でも多く売るぞ!
という気持ちはもちろんありますけど、

でもやっぱりそれよりもたくさんの方との
“出会い”
を嬉しく思っています。

どうか昨日の出会いがこれからも輝きますように。。

ではそんなインストアライブの模様を (久々の動画ですね ^_^;)
ででんっ♪



もいっちょ!
ででんっ♪



P.S.あ、そうそう今僕の頭の中にある新曲は
少しずつですけど、ちゃんと成長していますよ。

どうかきれいな花が咲きますように。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!動画見ていただけて僕も嬉しいです(*^ー^*)
いやしかしほんとにもう08年12月もそろそろ半ばですもんね。。
クリスマスのこの時期、世間も少しなんかバタバタしてて、、僕は妙にこの時期の雰囲気が大好きなんですけど、同時に時の流れの早さに複雑な気持ちにもなりますよね。
こういうのって年齢のせいなのかな(^^;)
わかります?この気持ち(笑)
それはさておき、
新曲がんばりますね!
目標はもちろん年内です!!
(^O^)

伊藤直輝 | URL | 2008年12月15日(Mon)16:09 [EDIT]


ありがとう~(*^。^*)

僕のラブソング聴けて、しかも動画♪めっちゃ嬉しいです。ありがとー(*^-^*)

もう2008年最後・・って言葉の時期になったんですね。
2009年に伊藤さんの頭の中にある新曲が産声をあげるのを
楽しみに待ってます。。。

頑張ってね(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年12月15日(Mon)08:55 [EDIT]


さくらさんっ♪>コメントありがとうございます!!僕もブログ読んでいただけて、動画見ていただけて嬉しいです!(^ー^)!
ブログでたま~に動画アップしたり、「お茶の間さいさい」という手作り番組をYOUTUBEでUPしたりしてますので、またよかったら見てみてくださいね(^O^)
それから嬉しいお言葉もありがとうございます!
きっと京都からきれいなきれいな花を咲かせてみせます!(^ー^)!
P.S.mixiのコミュニティーにも参加していただきましてありがとうございます!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年12月15日(Mon)06:50 [EDIT]


うれしいです。

動画が見れてうれしかったです。

もっと聴いていたかったです。

きっと京都からきれいなきれいな花が咲きますよ。

さくら | URL | 2008年12月15日(Mon)01:51 [EDIT]


