ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。



PageTop

JEUGIA四条店インストアライブ写真

★1/15追記
ZAI公式ホームページの「Photo Gallery」に
インストアライブのスライドショーをアップしました。


こんにちは!ZAIの写真を担当しております小林です。

先日のJEUGIA四条店インストアライブにも、多数のご来場をいただきありがとうございました。2008年一発目のライブ!ということで、僕のブログへの書き込みも今回が年明け初めてとなります(汗)。きちんとご挨拶できずに申し訳ないです。今年もよろしくお願いします!ではでは、セットリストに続きまして1月12日最新ライブの写真をお届けします。

・画像をクリックすると拡大写真が表示されます。
・サイズは320×213、容量は20KBまで落としてありますので、
 ケータイからアクセスされている皆様にもご覧いただきやすくなっております。
IMGP7971.jpg IMGP8042.jpg IMGP8057.jpg

IMGP8033.jpg IMGP8054.jpg IMGP8093.jpg

IMGP8036.jpg IMGP8061.jpg IMGP8164.jpg

ZAI公式ホームページの「Photo Gallery」にも、順次スライドショーをアップしていきます。
お楽しみに!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実は・・・

コメントありがとうございます!
実はですね、ZAIのスタッフにはもう一人「きんぎょさん」という方がいらっしゃいまして。その方がZAIのweb広報を一手に担ってるんです。サイトトップのFlashもきんぎょさんが作ってくれたんですよ。僕が撮った写真もうまく加工してくださる、スタッフのブレインです。

拓海くんにもtatyumamaさんにも喜んでいただけたようで、僕も本当に嬉しいです!FLYを歌う拓海くん、ZAIとの共演も夢じゃないかもしれませんね^^
12日に撮った集合写真はプリントして手元に置いてあるのです。ライブがあるときはいつでも持ち歩いていますので、次回以降お見えになったときにプレゼントしますね!

写真小林 | URL | 2008年01月15日(Tue)00:42 [EDIT]


小林さんありがとう★

びっくりした~v-11
毎日パソコン開ける度にZAIのHPは見るのが習慣になってるんですが、今日はびっくりしたぞーーーー!

拓海、めっちゃくちゃ喜んでますv-10
当日も写真いっぱい撮ってくれて本当にありがとうございます♪
何だかZAIのスタッフの一員にでもなったかのように
今まで以上に張り切ってる拓海です(^-^:)
今日も買い物の車中、FLYを高音で唄ってたし♪

拓海がファンクラブつくる~ゆうてました(笑)

良い思い出をありがとうございました(*^-^*)

tatyumama | URL | 2008年01月14日(Mon)23:20 [EDIT]


