ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

思い出しました。

ギターのブログ、拍手沢山ありがとうございます!
その分、いい音を聴いて頂けるようにあとはがんばります。(^▽^)

さて、先日、前から気になっていた「Wall-E」という映画を見て来ました。
ゴミ掃除ロボットが人間に地球に置き去りにされて、
700年間働いているという映画でした。
主人公のウォーリーがとても人間らしく、
愛らしいロボットとして描かれていました。
映画に憧れて、いつか誰かと手をつなぐ事を夢見て700年間、、、。
この映画の監督はほんまにロマンチック~ですね。(笑)
でも何か忘れていたことを思い出させてくれたような気がしました。
うんうん。
ウォーリーはまっすぐで、一生懸命で、ほんまに素敵なロボットです。
画面から僕たちへのメッセージがひしひしと伝わって来ました。
良い映画でした~。
あまり僕が伝えきれてないような気がしますが。(笑)
人間も人種も、ロボットも何もかも越えて、
必要なものが何かって言う事を感じたということです。

ちなみにWall-Eの公開を記念して「中之島イルミネーションストリートを綺麗にしよう!」
企画があるということを知りました。
何か縁を感じずにはいられない、とても素敵な映画でした。

僕の毎日はというと、いろいろな合間に英語のリスニングと発音を勉強していて、
音楽を聴く耳を育てているのと、
そうそう!「TOEIC」にまた挑戦します!来年になりますが、
公言しておいて自分を奮い立たせようと思います。(笑)
また得点をお知らせしますね!
そしてギターのコードとフレーズ、そしてコピーもしながら、
ギターの指やアイデアを育てています。
練習日誌をつけて、少しでも前に進めるよう頑張ります☆
では今週も金曜日!
寒いので風邪気をつけましょう~☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。