ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

僕らのゲッツ!!



みなさん、おはようございます!
起きてますかー?
二度寝には要注意ですよー!
二度寝するときが一番気持ちいいですけどね(^^;)

いやしかし明け方の車はもうカッチカチですね。
ほんま寒い。。
路面も凍結しているし・・・

ブログも車もすべらないようにしないといけないですね(^。^;)

・・・

なんて、さっそくすべりかけているNですが・・・

山村君いいギターを買いましたね~
見た目もかっこいい!
早く山村君とギターが音も心も体も一体になるところを
見たい!聞きたい!歌いたい!
ですね~(^ー^)~

そんな僕はというといつも車の中でCDを大音量でかけながら、
ビックリするぐらい大声で歌ってるんですけど、
この間やっと目標にしていた声が出せたんです。

今までにもたまに出せるときもあったんですけど、
この間はそれとは少し違う感じで、
僕のテリトリーの枠に入った感じだったんですよね。
まぁ単にそのとき調子がよかっただけなのかもしれないですけど、
ちょっとずつ音域を広げられているのかなって実感できました(^ー^)

目標はそれを使いこなせるようになること!

山村君も僕も目標は同じってこってす(^ー^)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>さすがツレさん!うまいなぁ~!
新型ZAIフルエンザが猛威をふるうのはこの冬であれますようにがんばります!
ちなみに今日も車の中で目標の声を出すことができました!
果たしてそれを使う曲ができるかどうかが課題ですけど(笑)
☆ヒトからヒトへ☆
届きますように。。

伊藤直輝 | URL | 2008年12月09日(Tue)03:56 [EDIT]


(Θ_Θ).。O○

(^-^)b 安全運転でお願いしますね。

………っで?
その新型ZAIさんが猛威をふるうのはこの冬でしょうか?

☆ヒトからヒトへ☆

ツレ | URL | 2008年12月08日(Mon)12:27 [EDIT]


