ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

凍えるN


寒い・・・寒いですね~・・・

今、相方のヤマムー(たまにはこんな呼び方してみました・笑)と車内練習してきたんですけど、
ほんとに予想通りの極寒ですね。。

ブルブル・・・

いやしかし寒いと言えば、、

なんですか!ほんまもう!!
僕はもう腹立ってるんですよ!!
Nの腹は立ってるんですよ!!

なんか最近、迷惑メールならぬ迷惑コメントめっちゃ多くないですか??

あれほんま誰が何の目的でやってるんでしょうね(ー_ー#)
どこかでそんなんのバイトとかあるんでしょうか・・・

とにかくあんなしょーもないことに何が嬉しくて時間を費やしてるんや(><)
もう・・・ほんんまイッライラしますね。。

僕はみなさんからのコメントが大好きなので、
いつもブログ書くたびに楽しみにしているんですけど、
「あ!コメントきたぁーっ!」
って喜びもつかの間、迷惑コメントやったときのあの脱力感とイラ立ち感・・・

実は出先でも携帯でちょくちょくチェックしてるんですけど(どんだけ待ち焦がれとんねん・笑)
そのときの脱力感とイラ立ち感・・・まとめて腹立ち感ですよ、

もう~(><)~携帯やったら1ページめくるのに料金かかってんねん!!

わかってます、、わかってますよ!ちっちゃい男やってことは(^^;)
大した金額でもないですから。

でもほんま腹立つねん!(>_<)!

あのイライラほんまどこにぶつけたらいいかわからんねん!

だからなんかすぐに削除するのも悔しいし、
一回迷惑コメントにレスしてみようかな。。
とか思ってしまいますわ・・・しかもめっちゃフレンドリーに(笑)

あ~何かいい対策ないでしょうか。。

たとえば・・・密かに有料にしておいて、
コメント入れる度にお金を請求できたりして(笑)
そしたら迷惑コメント激減するやろうな~。。


・・・


ってよく考えたら、それがまさに1クリック詐欺やん!

ミイラ捕りが完全にミイラになってしまってるやん!(笑)

しかも有料やったら迷惑コメントじゃなくて清き正しいコメントでも
だ~れも書かへんし(笑)

そしたら余計にひどくなるやん・・・

この極寒。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

