ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

My applause!


みなさんたくさんの拍手ありがとうございます!!
ちょっと拍手を催促してしまったみたいで・・・(^O^;)

“タイミンGood” にとどまらず “Nブランド第一号”
もいっきに拍手の数が増えて喜びつつ、
催促はいかんな・・・と反省しております(^^;)

そんなNですが、
今日は何度か番組でお世話になっているDJさんと山村君と3人で飲みに行きました。

お店に着く前からネタバトル?じゃないですけどワイワイ笑いながらの調子で(笑)
ほんとにビックリするぐらい ぁっという間に3時間半が過ぎました。

もちろん冗談ばかり話してたわけじゃないですよ(笑)
音楽の話やラジオの話し、とにかくなんかいっっっぱい話しました。

そして改めて感じた、、
(というより、もしかしたら“確信した”という表現の方がいいかもしれないな)
ことは、怖がらずにもっと自分の歌詞や音楽を大切にしようってことですね。

僕は1曲作るのに正直けっこう時間がかかってしまうんですけど、
でもその分、自分の納得のいく表現やメロディーを見つけているし、
それは、というより、それが、“伊藤直輝”という1アーティストの作品なわけですからね、
だからやっぱりそこはもっと大事にしたいな。

もちろんキャッチーや大衆性というキーワードを捨てるわけではないですけどね。

とまぁなんだかブログで書くことではないような濃い話しをたくさんできて、
心のモヤモヤが少し晴れるような、美味しいお酒を飲むことが出来ました(^ー^)

そんな今日の3時間半に、今度は僕が拍手をしたい気分です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。