ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

タイミンGood!


みなさん、関西Walker見ていただきました??

僕も今日さっそくチェックしてきました(^ー^)
写真自体はそんなに大きくはないですけど、
僕たちだけでなくライブを見てくださっている方も
写っているのが嬉しかったです(^ー^)

あの日のライブは確か、○○さんと○○さんと○○さんと・・・来てくださってたなぁ~・・・
そして弦が2回ぐらい切れたような・・・
そして場をもたすために山村君がテンションを上げてMCしてくれたよなぁ~・・・

ぁっ!いかんいかん!
心のカレンダー心のカレンダー!(笑)


っということでペロンっ♪ (←めくった音ね)


この間Autumnを無事終えたところですけど、
余韻に浸っている間もなくもうすぐにWinterの準備に取りかからないといけません。
だいたいどういう感じの2時間にしたいかっていうイメージはあるんですけどね、
そのために今回はどのようなセットリストにするか・・・
非常に重要なポイントですからね、悩んでます。

曲目ももちろんですけど、その順番や流れっていうものでずいぶん変わってきますからね。

いわゆる“タイミング”ってやつです。

このタイミングってやつはほんとにライブだけじゃなくて
あらゆることにとって重要ですもんね。

会話・・・人間関係・・・恋愛・・・人生・・・

挙げはじめたらきりがないですが、、、

だからみなさん!
関西Walkerはこのタイミングを逃さないうちにチェックしてみてくださいね!(笑)

僕はこのタイミングを逃さないうちに告白したいと思います。


なかなかの長文になった、
写真もつけた、
そこそこのオチもつけられた
「面白い」というコメントもいただけた、
少々の自信があった
この間のブログ「Nブランド第一号」


意外と拍手が伸び悩んでいるこの事態・・・実はちょっくら凹んでます(笑)


そして、

これがほんとの・・・


いっせぇ~のぉ~でっ!


「Nショック」


おあとがよろしいようでm(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさんっ♪>コメントありがとうございます!僕は多少無理してでもただでは終わらせないツレさんのセンスがたまりまセンス!(><)!楽しませて頂いております(^ー^)
っところで、関西Walkerチェケラッチョありがとうございます!!今回は電車もそうですけど、日程が日程なので、
そう!めにー!ぴーぽー!
との袖の振り合いがハンパじゃないと思います!!
\(^o^)/ガッ<(^o^)>シン!
\(^o^)/ガッ<(^o^)>シン!!
がんばります!(><)!
ありがとうございます!(^O^)!

伊藤直輝 | URL | 2008年12月04日(Thu)01:49 [EDIT]


めでぃあ登場\(^O^)/めでぃぁたいなっ!

(-o-;)多少タイトルに無理あるみたいやが...?ま、えっか。

“KanZAI Walker”
昨夜“町のほっとステーション”で立ち読みしてきました∠( ̄∧ ̄)!

今年はお京阪中之島線ツナガったから
昨年以上の盛り上がりを期待しておりますです!
めに~ぴ~ぽ~と袖振り合えるchanceですよね?!

も・\(^o^)/ガッ<(^o^)>シン!
\(^o^)/ガッ<(^o^)>シン!!...頑張ってくだあZAIっ!

ツレ | URL | 2008年12月03日(Wed)20:21 [EDIT]


