ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

発見!必見!

みなさん!
今月号の「関西Walker」を見てみてください☆
僕たちZAIとは書いていないのですが、去年のライブの写真が使われていました☆

それがこれ☆
くりすますライブ

わかりますか?
手前に伊藤君が歌っているのが映っていて、
僕が奥でギター弾いてました☆
自分でも教えてもらってびっくり!
「プロの生演奏が聴ける日もあるので要チェック!」と・・・☆
あかん!調子に乗ったらあかんで~!(笑)

ともかく、今年も出演させて頂けそうなので、
クリスマスの思い出に是非遊びに来てくださいね☆
また詳細はホームページにUpしますのでチェックしてみてください☆
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ツレさん>遅くなってごめんなさい!広告を見た感想は、、素敵な広告だなぁと!(笑)なんちゃって☆(笑)実はあまり見てませんでした!すいません~!電車の中では音楽聴いたり、楽譜みたりやら寝たりやらで、自分の時間に没頭しておりますゆえに、、(^▽^;)でも当日は気合い十分でっせ~!

ファービー | URL | 2008年12月09日(Tue)22:17 [EDIT]


昨日

お京阪ノったら
“OSAKA 光のルネサンス 2008”の広告クリスマスツリー。。。e-234。。。
ぢゃなくって。。。広告ツリまくり~でした。
ご自身がステージに↑ア↑ガ↑ら↑は↑る↑イベントの広告をご覧になった
(見たことある?...よね?)
ご感想をお聞かせくだあZAIっ!

ツレ | URL | 2008年12月08日(Mon)12:28 [EDIT]


tatyumama さん>もちろん~!拓海君のことはっきりとわかりますよ!(^▽^)調子に乗ってしまいまショッカ~!イイ~!(笑)あかん!伊藤君みたいなことを!(笑)付き合い長いからな~!(笑)tatyumamaさん拓海君、そして伊藤君もこれからもよろしく!

ファービー | URL | 2008年12月05日(Fri)02:11 [EDIT]


調子に乗ってるのがもう一人おるでー!

気付いた?気付いた?
前列に拓海がいるーーーーーー!!
調子に乗っていいぞー(*^。^*)
拓海も一緒に調子に乗ってるのだ~♪
記念に雑誌買うねん(^-^:)

tatyumama | URL | 2008年12月02日(Tue)14:07 [EDIT]


