ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

2008年1月12日JEUGIA四条店インストアライブ

セットリスト

1.MY life
2.HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3.LA・ブラックホール
4.囁
5.FLY
6.BROTHER~青春の花~
7.ここまで
8.僕のラブソング

昨日はインストアライブにお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。
今年第一回目のライブともあり、本人達や私達スタッフも意気込んでいましたが、予想以上のお客さんに囲まれ、温かい雰囲気で無事終えることが出来ました。取材のカメラにもそんな空気感が映っているのではないかと思います。
昨日のライブを今年のスタートラインとし、一歩一歩しっかり前に歩き、上っていきたいと思います。

今後とも応援どうぞ宜しくお願いいたします。




HAYU NOTE lele
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

