ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Nブランド第一号

中東オマーンにフェラーリタクシー登場!!

ですって・・・

そうです、僕の大好きなYahoo!ニュースです(^^;)

しかしフェラーリタクシーってど、どうなんですか??
僕的にはまっっっっっったく興味をそそられないというか・・・(^^;)

だってね、乗客は定員2名、つまり運転手とお客さん一人・・・
しかも一般道路なんだから速度規制もあるでしょ??

まっっっっっったくフェラーリをタクシーにする意味ないやん!(笑)

って思ってしまうのは僕だけでしょうか??(^^;)
やっぱりフェラーリというと乗りたいもんなんですかね・・・。

個人的にはどれだけお金があってもフェラーリは買わないだろうなぁ・・・
2人しか乗れなくてスピードも出せないんじゃねぇ、、(^^;)
まぁ全然スピード狂ではないですけど、、

そしてそれと同じような話ですけど、
“ブランド品”
僕はこれにもまっっっっっったく興味がないです。

Gショ○クの時計だとか何百万もするものがありますけど、
どれだけお金があっても何百万も出して時計を買ったりはしないでしょうね、、
それでめちゃくちゃスペシャルな時間が買えるのなら別ですけどね。

そういえば最近こんなニュースもありましたよね、
「修学旅行中の生徒がブランド品を・・・」

なぜそんなにみんなブランド品をつけたがるのでしょうか?
身に着けているとなんかイケテル気がするんですかね。。
逆に着けている人を見るとあの人イケテルって思うんですかね。。。

ほんまに昔から一度やってみたいなって思ってることがあるんですけど、
100円ショップと高級ブランドのコラボ商品!
面白くないですか?

シャ○ルやグ○チの名前はちゃんと本物がついているけど、
素材は100円ショップのもの。
でも値段は○○万円っていう(笑)

一体どのぐらいの人たちが買うでしょうね。

その結果でいかに人が
「ネームバリュー」
というものに左右されているかがわかると思うんですよね。

まぁ極端な話ですけど(^^;)

でもそれは服やアクセサリーに限らず、いろんな面で言えると思うんですよね。
もちろん音楽でも。

かといって別に中身だけを重視することが正しいと言っているわけではないんですよ!

例えば100円ショップの素材のTシャツだけど、そのデザインがめちゃくちゃ気に入って
○○万円出して手に入れるというのなら、それはそれでいいと思うんです。

なんていうのかな、、とにかくそれぞれの価値観というものをしっかり持っていたいなっていうか、、、

ま、そんなことを感じている今日この頃のNですが、、

実はやっと来たんです!
友達の結婚式の引き出物(カタログから好きなものを選ぶやつ)で選んだものがやっと。
(^ー^)

ずっと欲しいなぁって思いながら、
購入までにはいたらずにいたもの、、

そう!念願のサウナスーツ!!

もうめっちゃ嬉しくてね(^m^)

これでやっと筋トレする時の服装がビシッ!とくるわ~
しかもこれから寒くなってきてもしっかり汗かけるわ~

なんてウキウキですよv(^ー^)

っでさっそく着て筋トレ開始!
ストレッチの段階でジッワジワ汗が出てきてね、
テンション上がる上がる(^m^)

っで一段落して、あぐらをかいて休憩。
フィ~って息をついてパッと見たら、、、

あれ??・・・

ん???・・・

・・・

もうビックリですよ、、、

まだ着用して2、3時間ほどですよ、、、

やっと手に入れた念願のサウナスーツ、、、

完全に股間の部分がビッリ~破れてるんですよ・・・

昔から“チラリズム”というキーワードは大切にしてきましたけど、
これじゃまるで“マルミエズム”(ー_ー;)

もうほんまテンションが上がってた分、余計に下がる下がる・・・

まぁ着てみたときから、なんとなく
「あれ・・・この素材はもしかしたらもしかするぞ・・・」
みたいな感じはしてたんですけどね、
なんかめっちゃヤワな肌触りというか・・・

っにしてもまさか着用して2,3時間で破れるとは。。。(T_T)

本来なら汗をかく、脱水スーツのはずが
これじゃ完全に脱力スーツ(ー_ー;)

はぁ・・・。。

すみません、さんざんブランドがどうのこうの言ってましたけど、
ある程度は気にした方がいいのかもしれないですね(ー_ー;)

っということで
とりあえず今回のサウナスーツに関しては僕が責任を持ってブランド名を付けさせていただきます。
sauna.jpg

Nショック
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

tatyumamaさんっ♪>コメントありがとうございます!笑っていただけてよかった(^ー^)2,3時間で破れて笑いもとれないじゃ救い様がないですからね(笑)
まぁこのブログが生んだ誰かの笑顔のことを思うと、Nショックのサウナスーツもなかなかいい仕事したと言えるのかな(^ー^)
P.S.教育上よろしくない表現、、失礼致しました(^_^;)

伊藤直輝 | URL | 2008年11月29日(Sat)20:27 [EDIT]


面白すぎる(笑)

今日のブログ面白すぎ!!!(笑)

めっちゃ笑わせてもらいました(^-^:)
100円素材のブランド品。試してみたいー

あと、引き出物ギフトでサウナスーツ選ぶとこがまたオモロー!
そして極めつけに股間がビリーっと・・・
拓海が「股間って何??」・・・って突っ込むな~!!拓海!


tatyumama | URL | 2008年11月29日(Sat)13:22 [EDIT]


匿名希望さんっ♪>コメントありがとうございます!確かに僕はブログにもオチをつけたがりますし、面白いこと大好き人間ですけど、さすがにオマタマルミエズムの画像を載せるほど、自信はないです(^^;)
・・・
自信?!(笑)

はてなさんっ♪>コメントありがとうございます!それが言いたかっただけみたいなブログですけど、なかなかナイスな名前でしょ?絶対売れなさそうな(笑)

伊藤直輝 | URL | 2008年11月29日(Sat)12:09 [EDIT]


ぷっ(^◇^)

ナイスネーミング(笑)

はてな | URL | 2008年11月29日(Sat)06:53 [EDIT]


画像開くのドキドキしました!

匿名希望 | URL | 2008年11月29日(Sat)02:10 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。