ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ワンマンライブSeason~Autumn~を終えて

遅ればせながらファービーです。
先日はワンマンライブSeason~Autumn~にお越し頂きありがとうございました!
新しい試みとしてエレキギターを持って望んだ、ZAIとしては初めてのライブだったと
思います。
でもZAIを始めた頃には伊藤君がアコースティックギター、そして僕がストラトキャスター、
という不思議な弾き語りユニットだった事も思い出しました。(笑)
今回はバンドの中でのエレキギターということで、
新しいZAIが、皆さんの目に楽しく、今までのZAI以上に映っていれば幸いです。
これからまた音楽的にも進化して行く僕たちを楽しみにしていてくださいね。

あと、ライブが終わった後に「ここまで」のこと、色々な方にお話戴いて
ありがとうございました。
僕自身、体調が悪い訳ではありませんので、ご安心ください。(笑)
色々と考えること、色々な自分の未熟さもあり、
ただいま自分の中では音楽の、ギター、ボーカルの修行中と位置づけている時期なのです。
個人的な事で、ほんとに申し訳ありません。
でも「ここまで」という曲が皆さんにとって、大切な曲になっていることが、
僕は何よりも嬉しいです。
その思いを伊藤君がめい一杯届けてくれていることも嬉しいです。
ライブでは声を出して歌っている訳ではありませんが、
気持ちを込めて届けている思いが、心の中の歌声が
皆さんにも変わらず届いていれば幸いです。
次回Winterを初め、残り4回、
ZAIの成長と、僕たちのライブを、また楽しみにしていてくださいね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。