ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Whisper 伊藤


いやはや、ワンマンから1日あけてやっと落ち着いてきたNです(^^;)
余韻という名の温泉でのぼせないうちにバスタオルで体拭いてる感じです(笑)

でもやっぱりここ最近ずっといろんな意味で心身ともに緊張してたんでしょうね・・・
おそらくライブ後に食べた“こってりラーメンから揚げ定食セット”のコラーゲンのパワーではなくて、
緊張感からの開放によって今日のお肌の調子がいい感じです(笑)

まぁそんな話はおいといて・・・

ワンマンに来ていただいた皆さんは、
今回のプレミアムCDゲットしていただけましたでしょうか??

SEASON-Autumn-という曲は、山村君とギターをポロポロ弾きながら、
その場で形ができていった二人の合作です。

我ながら二人のよさが上手い具合に調合されているんじゃないかなと思っているんですけど、
いかがですか?(^ー^)
なんて聞くのは怖いのでやめときます(笑)

でもあの感じで終始Whisperに歌っている曲は今まであんまりなかったので、
貴重な一枚になっていたら嬉しいです。

ワンマン前日に車で走りながら聞いていたんですけどね、
イチョウの葉や落ち葉がまたなんだかすごくピッタリで、、

ますますこの曲とこの季節が好きになりました(*^ー^*)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

teaさんっ♪>コメントありがとう!そしてSEASON-Autumn-毎日?!聞いてくれてありがとう!今度おうちにお邪魔する時は生演奏するわ(笑)ってか金木犀なら昔から僕の辞書にしっかり書かれているってば!なんせ家の庭に咲いてますから(^ー^)
っところで劇団、なんか楽しそうやね(^ー^)なにかを生み出す苦労と楽しさはほんとに表裏一体、僕らの青春時代もその連続やったからね(^^)
もう今じゃなかなか誰かのうちで朝まで恋話&濃話をすることがないもんなぁ、、また予定をあわせてやるか!作詞大会!(笑)
ってか体調大丈夫かい?
毎年言うけど、今年の風邪はしつこいらしいよ~
気をつけて!

ではではこの辺で・・・
タイトルのわからないインストでテンション上げてるNより。
↑なかなかいい曲やな(^ー^)
P.S.この間のDVDは欲しいけど出ないよ~(:_;)~

伊藤直輝 | URL | 2008年12月01日(Mon)07:50 [EDIT]


お久しぶり

ってほどでもないか。
ワンマンお疲れ。今日は神社かな。
オレの見間違いかな。今回のDVDも出るんやっけ?
なかなか商売上手だね。
出来上がったら教えてくださいな。

SEASON一日に一回は聴いているよ。
妻も気に入っているようで歌詞を眺めていたわ。
まさか君の辞書から金木犀が出てくるとは。
そら秋にもなるわな(笑)

実はあの後、しばらく酷い風邪にかかっていて
やっと復調してきたとこやねん。
また泊まりに行くわな。
レベルアップしたなおべーと話してみたいしね。
JとかSも来たらええんやけど……。
やつらは何をしているんだ一体。

私事やけどオレが今入ってる劇団は、団長と仲良くなったら
知らん間に巻き込まれていた感じ(笑)
団長が脚本も演出も手がけてはって
横にいるだけで言葉の大切さを改めて学べます。
人が演じると言葉が立体感と生命を得るんだよね。
逆に体験したことや、突き詰めて考えたこと、
細部まで想像して創り上げた世界を言葉に落とすと
すごく説得力のある強い文章が生まれる。

こんな風に精神を敏感にさせるのって何のデジャヴュかと
思ったら、4人で夜中話し合った感じに似てる。
そういうわけで近々お邪魔します。
あ、でも12/16の女子高(!)公演が終わってからな。

tea | URL | 2008年11月30日(Sun)13:00 [EDIT]


tatyumamaさんっ♪>そう言っていただけてめちゃ嬉しいです(:_;)一安心。。
でも気をつけないと↑アゲ↑アシトリコさんがねらってますよ!!「“自身”を持って」(笑)
ってか拓海くんDVD見てくれているんですね!
嬉しいです!(^ー^)!
あのハプニング多きライブ(笑)
でも拓海くん!宿題はちゃんとやらないと↑アゲ↑アシトリコさんにねらわれるぞ(^ー^)(笑)
いやしかしほんと出会いってそこいらじゅうにありますもんね(^ー^)
僕も勇気がないからそのチャンスをなかなか発展させられないけど、でも少しずつでもたくさんの人たちとつながりを持ちたいなって思ってます(^^)
そしてみなさんと出会えたこと本当に嬉しいです(^ー^)

伊藤直輝 | URL | 2008年11月27日(Thu)05:37 [EDIT]


CD良いよ~(*^-^*)

安心して!自身持って!CDすごく良いから♪

私もまだライブの余韻が残ってます(*^-^*)
拓海なんて、毎日DVD見てるんよ(^-^:)
宿題先にしてからよ!!が私の毎日の一喝になっちゃってます。
ライブのMCで伊藤さんが出会いの話してたでしょ・・・
ライブ会場出て、京都の街を歩いてるとたくさんの人と擦れ違って・・その時に伊藤さんの話を思い出していました。

そして、名前も知らない人達だけど、
こんなたくさんの人と擦れ違って・・・
けど、少しでもこの擦れ違った人達と関わることができたなら・・・出会いがあったなら・・ZAIを知ってもらえたなら・・・なんて素敵な事なんだろう・・・

う~ん。上手く言えないけど、いろいろ感じながら歩いてました(^-^:)
一つ一つの出会いを大切にしてるファービーと伊藤さんは
すごい暖かみを感じるよ(*^-^*)
そんな二人をもっと知ってもらいたい!!って強く思った瞬間でした。。。

tatyumama | URL | 2008年11月26日(Wed)23:46 [EDIT]


