ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

Special

みなさん!遅くなってしまいましたけど、
先日のSEASON-Autumn-を共に盛り上げていただきまして、本当にありがとうございました!!!

今回の5回のワンマンライブSEASONの開幕となるAutumn、
本当に素晴らしい2時間にすることが出来ました!!!

ライブでも言いましたけど、本当に僕たちだけでは作りあげられない時間を、
皆さんと手を取り合って作れたんだと思ってます。
My Brotherが「すばらしい人たちに恵まれているね」って言ってくれますけど、
本当にその通りだと思っています。
そしてもちろん君もその中の一人だよ!Hey Brother!(^-^)!

昨日は僕自身スペシャルな2時間の余韻に浸りながら、たくさんの方々とお話をいたしました(^-^)
中にはスペシャルな長文メール、まさに“超文メール”をくださった方も(笑)。
ありがとうございます(^-^)
皆さんそれぞれにいろんなことを感じていただけたみたいで、僕の気持ちは2月6日のWinterに向いています。次はどんな2時間を作ることができるのか・・・本当に期待と不安とでドキドキワクワクしています(^-^)

そして
最近の僕たちの活動の中で以前とは少しスタイルを変えていることがあります。
以前のZAIを知ってくださっている方には少し寂しく映る場面もあるかとは思いますけど、
僕たち自身、今を満足しているわけではありません!
僕たちは今まさに階段を上っている途中で、
今の僕たちに必要な道を進んでいると思ってます。

だからどうかこれからの僕たちを信じて温かく見守っていただけたらと思ってます。

夢のドアは本当に重たいですけど、しっかりと握っていますからね!!

もっともっと書きたいことはあるのですが、また後ほどということで・・・m(_ _)m
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

