ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

-Autumn-

昨日はワンマンライブ “SEASON -Autumn-” にお越しくださいました皆様、
本当にありがとうございました!

2008年11月23日(日)
<セットリスト>
1. 雨に濡れた王様
2. HELLO!!
3. お願いDarlin’
4. BROTHER~青春の花~ -Autumn ver.-
5. 夏の終わり
6. 囁 -Instrumental-
7. あいつには言えない君の歌
8. Autumn
9. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
10. 咲かない花
11. My “love you”
12. 背中越しの君よ
13. FLY
14. Special Sunday
15. そこには君にいて欲しい
~encore~
16. ここまで


全5回にわたるZAIワンマンライブ-SEASON-の幕開けとなり、その第一弾である“Autumn”が無事終了致しました。
SEASONと題した全5回のワンマンライブは、それぞれの季節をイメージし彩りあるライブを展開していきます。
ZAIのワンマンライブを今までに見て頂いたことのある方も、今回初めて見て頂いた方も、前回と違うZAI!今回とさらに違うZAI!が今後どんどん展開していきますので、乞うご期待!!
そして、
次回の“Winter”のご来場を心よりお待ちしております!

アシスタント lele
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

teaさん>先日は本当にありがとうございました。
わかりますよ!!伊藤さんのBrotherことteaさん☆
本当、そんなとんでもないです。。私の方こそ、ZAIの二人を通じてたくさんの方々と出会えたこと、そしてteaさんとの出会いに感謝しています。
その皆さんの笑顔や温かさ、声をかけてもらったりと、本人たちに負けないぐらい嬉しくていつも元気もらってます!
これからも、そんなZAIをどうぞ宜しくお願いします!
私も教育係りとして、ビシビシ指導していきます!(笑)
なんてっ!(^o^;)

lele | URL | 2008年11月26日(Wed)00:54 [EDIT]


お疲れ様でした。

本当に伊藤君は人に恵まれているなあと思います。
山村くん、三宅さん、そしてleleさん。

今は昨日leleさんにいただいたCDを聴いてますよ。
優しくて詞にもマッチしていて良い曲ですね。
ライブで聴いた新しい曲の中で一番好きです。
セットリストありがとう。
タイトル分からん曲が沢山あって困ってた(笑)

leleさんがいるからZAIがZAIとして機能しているんだなと
昨日もつくづく思いました。
スタッフという肩書きだから、本当は労いの言葉は
適当ではないのかも知れませんが・・・。
本当にお疲れ様でした。
これからも優しすぎる彼等に
ご指導ご鞭撻してやってくださいな(笑)

ってこの書き込みじゃ誰か分からんか。
伊藤君にbrother呼ばわりされている彼です。

tea | URL | 2008年11月25日(Tue)03:08 [EDIT]


