ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト


PageTop

初夢!?

昨日はJEUGIA四条店さんのインストアイベントに沢山の方が遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました!無事にスカイパーフェクTV「メデキケ」さんの取材も終わりました☆暖かいコメントも沢山いただき、ほんとに嬉しかったです☆
改めてありがとうございました!

昨日はインストアイベントが終わってからインタビューシーンを撮影していただき、
そして僕たちのスタジオ?とも言うべき車の中練習を撮影していただきました。(笑)なんだか車の中だと落ち着きます。ほんと何年もその中で練習して来たからかなぁ。その中で伊藤君とは打ち合わせをしたり、新曲をお互いに発表したり、時には個人的な話をして二人で笑ったりしてきました。そんな車練習シーンは面白いかもしれません!(笑)多分ほかには車で練習してる人ってあんまいないですよね。(笑)あ、別に怪しいことはしてませんのであしからず。(笑)

来週には89.9チャンネルKiss FMさんに出演させて頂きます。是非聞いてくださいね☆今年の目標はどこまで自然体で、でも自分として成長できるか!?演奏面でも楽曲面でも、そしてライブパフォーマンスでも。音楽やライブは生ものなので、その成長を是非見守っていただいて、時には驚きも、時には感動を感じていただけたらな~って思い気合いまた入れて行きます!!パン屋によく例えるけれども、店を開けるくらいに釜も成長しなくては!(^^)

P.S. 昨日夢になぜかアンジェラ アキさんが出てきました!(笑)スーパーで財布を落として見上げるとそこに微笑んではりました!(笑)初ライブ後だからこれが初夢!!縁起がいいぞ~!!

さて!今日はボイトレの日!張り切って行ってきます~!写真は昨日活躍してくれた、人生初めての「ピンマイク」!テレビでよく見てたけどあれ緊張するわ~。(笑)
ピンマイク

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よりにゃんさん>ありがとうございます!右手を高くあげてKiss FM聞いてくださるなんて!(T▽T)ほんと嬉しいです!右手を上げているのを忘れるくらい、頑張ってラジオ楽しんできますね!僕も財布落としたりしてました。(笑)あと電車の中で切符無くしたり・・・。(笑)やっぱりみんな同じ過ちを通ってくるんですよね☆(笑)大蛇の夢って縁起がいいんですよね!?大蛇ってことはきっと大きな神様が見守ってくれてるんだと思いました。(^^)今年はきっと良いことがありますよ!昨日読んだ本に書いてありましたよ。「いつも心に太陽を!」☆

ファービー | URL | 2008年01月14日(Mon)11:19 [EDIT]


お疲れ様でした!
スカパー見れないので残念です~。
でもKiss FMならベランダ付近で右手を高く高く上げれば聞けるので楽しみにしていますね☆

スーパーで財布を落とすっていうシチュエーションが主婦としては身近に感じてちょっと嬉しかったりします(^^)
ちなみに私は昨日大蛇が足元でとぐろを巻いてる夢を見ました。恐ろしかった~。

よりにゃん | URL | 2008年01月13日(Sun)21:40 [EDIT]


