ZAI official blog







京都 ZAI -さい- のオフィシャルブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ZAIワンマンLIVE~Season~Autumn終了!

本日はZAIのワンマンLIVEに関わってくださいました皆様方ありがとうございました。
心からお礼を申し上げます。

こんばんは、HAYU NOTEの三宅です。
このBLOGでは何ヶ月ぶりの登場になるのでしょうか。
(今、調べています。)
3ヶ月ぶりですね。
本当にお久しぶりです。

私の個人BLOGにアクセスをしていただいてる方々は、久しぶりではないのかもしれませんが、
このBLOGでは日頃と違う、真面目なことを書かせていただきますので別人が書いている
とは思わないでください。

改めまして、本当にありがとうございました。

以前からZAIのことをご存知の方々には、今回のLIVEがどのように映ったのか非常に
気になるところです。

山村君がほどんどエレキギターでの演奏でした。
そして、「ここまで」のボーカルが伊藤くんであること。
これも今までのワンマンLIVEでは無かったことでした。

賛否両論はあるかとは思いますが、今回のワンマンLIVEシリーズを通してのZAIとしての
課題があります。

それは、今までのZAIの殻を破りもう一回り成長していくことなのです。

これは、口で言うほど容易いことではないと思います。
来年の8月の2daysまで、伊藤直輝、山村幸佑は今までに無いほど悩んでもがくことでしょう。
そして、私を含めZAIのスタッフたちも同様!

計り知れない試練が待ち受けていることでしょう。

しかし、この試練を乗り越えて来年の8月のワンマンでは今までにないような「ここまで」を
みなさんと大合唱したい!
その思いでチャレンジしていきます。

どうか、みなさん温かい目で見守ってください。

きっと、本日のLIVEでもみなさんの心には山村くんの歌声が届いていることを信じております。

では、次回のワンマンLIVEでお会いできることを願っております。

                         
                                           HAYU NOTE 三宅



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Makotoさんっ♪>遅くなってしまいましたけど、先日は本当にありがとうございました!!
お陰さまで本当にスペシャルな最高の2時間にすることが出来ました!!
進化形・・・まさにFenderはその中の一つです!そして僕たちはまだ階段の途中です!でももちろん今までの僕たちをなくすつもりはありませんよ!むしろ今までの僕たちにちゃんとした形になって戻れるようにあえて変身していると思っています(^-^)
どうか今後の僕たちも見守っていてください!!
Winterもがんばります!!!

伊藤直輝 | URL | 2008年11月26日(Wed)01:14 [EDIT]


Makotoさん>11/23は本当にありがとうございました。
         8月のワンマンにどのようにZAIが変化していき
       成長していくのかを楽しみにしていてください。

HAYU NOTE 三宅 | URL | 2008年11月25日(Tue)18:24 [EDIT]


ファービーちゃんがFendarをもってステージにあがったのをみて、ちょっとした衝動を受けました!これがZAIの進化形なんだろうな…と実感しました。

形はいろいろあるけれど、これからももっと進化していくのだろうけれど、ライブをめっちゃ楽しんでいる2人を見て、いまのZAIが間違った方向に進んではいないことを確信しました。

待ちに待ったワンマン、ほんと楽しかった♪

Nくん、ファービーちゃん、三宅さん、leleちゃん、そして素敵な写真を残してくれた小林さん…。
11.23お疲れさまでしたーーーーー!!!!!

「winter」まで2か月余りあるけど、その日をまた楽しみにしてます(^o^)/

素敵な時間をありがとう(*^^)v

Makoto | URL | 2008年11月25日(Tue)02:22 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。